ワーママ

NEWS手越祐也 ジャニー氏逝去前夜、夜遊び写真流出!手越の女遊びがひどすぎるww

以前からスキャンダルの多い『NEWS』の手越祐也さん、またフライデーで撮られてますね!

深夜、人影まばらな赤坂の裏通りにある居酒屋「X」から、15人ほどの団体がドヤドヤと表に出てきた集団の中に手越さんがいました!

集団はスーツでキメた実業家風の男性やストリートファッションに身を包んだ輩(やから)系、さらにはミニスカワンピ姿のギャルもいたそうです。

まるで統一感のないグループの中心で一際、ハシャいでいたのがデニムキャップ&サングラスで変装した手越さんだったそうです。

その時の手越さんの服装が。。。

白いパーカ&ハーフパンツという、パジャマみたいな格好にサンダル。

手元にはセカンドバッグ……ではなくて、夜の帝王の間で定番アイテムとなっているというクラッチバッグ。

よく見れば、キャップからハミ出ている髪の毛はピンク色だ。見るからにチャラ!!

めちゃくちゃ目立ってますね

「この日、『X』でオーナーのバースデーパーティが開かれていたんです。手越クンは夜9時半ごろ現れ、会がお開きになるまでいましたね。オーナーは芸能界から財界まで幅広い人脈を持つ実力者。日頃からトップアイドルの手越クンと食事をしたり、自宅まで送迎したりしているそうです。もう付き合いが始まって数年になるはずですよ」(Xの関係者)

「パーティには元アイドルも来ていたそうです。聞けば手越クン、パーティの途中で『張り込まれているみたい』と気づいたのに、『でも、メディアに顔が利(き)くから大丈夫。俺は撮られない』と豪語していたんだとか。人気アイドルなのに夜の会合を大事にする、彼らしいセリフですよね」(前出・関係者)

この翌日、ジャニー喜多川氏は天に召されました。

未成年女性との飲酒など、これまで何度となく夜の街でトラブルを起こしてきた手越さん。

ジャニー喜多川という”重し”がなくなったいま、夜遊びがエスカレートしていくのではと報じられています!

ファンのことは考えているのかなぁ。

手越祐也氏の女性片遍歴

大島優子とはネット上で大きな話題になっていましたね~。

大島と手越の二人での写真が見つからなかったので、こちらの二人の関係性が

彼氏・彼女である恋人同士であることは信憑性は低いということがわかりました。

しかし手越祐也はプレイボーイとして有名なので、大島優子が巻き込まれてしまった

という言葉の方があっているかもしれません

2010年7月8日。小嶋陽菜が、「手越」と謎の投稿。「手越くんのCMかっこいいね」と、うとうとしていたと弁明!

第7回AKB48総選挙で第2位に躍進した柏木由紀(2が、ジャニーズの手越と抱擁している写真(浴衣抱擁写真)を週刊文春が報道!

「フライデー」が、手越ときゃりーぱみゅぱみゅの密会を報じましたね

9月中旬の夜、都心のマンションから、黒い帽子を目深にかぶり、水色のふわふわしたピアスを装着した、きゃりーぱみゅぱみゅが現れたそうです

その傍らを寄り添うように歩くのは、深瀬ではなく、『NEWS』の手越だったとのことです。

益若つばさとNEWS・手越祐也は「やっぱり熱愛」!? アレがオソロで…, 2010年に「夏祭りで一緒にいるのを見た」などの目撃情報が流れたことが原因で、“不倫熱愛説”が持ち上がっていました。

探せばまだまだ出てきそうですね~