ワーママ

この人何歳に見えますか?『モデル体型を維持する化け物おばさん。』強すぎる。

こんにちは!!

皆様、『50歳女性』と聞いてどのようなイメージがありますか??

最近はかなりお綺麗な方が多いですね(^_^)

今日ご紹介するのは「50歳なのにモデル体型を維持する」化け物おばさんです(笑)

関西の人なら知る人ぞ知るですよね‼️

かつみさゆりのさゆりちゃんです(^_^)

さゆりちゃん50歳でこの体型って!!

すごすぎる~(^_^)

さゆりちゃんはお嬢様

さゆりさんの最終学歴を調べると、「大阪音楽大学 短期大学部 ピアノ科」を中退しているのです。

世間一般的に音大は「最もお金のかかる大学」として認知されています。

この事実が「さゆり=お嬢様」というイメージを生み出したのです。

また、ピアノ科に進学した彼女は幼少の頃よりピアノを嗜んでいたといいます。

幼い頃からピアノを習わせる家庭は上流階級の人間を思わせます。

こうした事実により、ネット上では「さゆりさんはお嬢様」というイメージが定着したというわけです。

いや~50歳でこのかわいさ!
うらやましい~

みんなの反応

実はれいちぇるも、ご本人にお会いしたことがあります!ロケ中だったのですが、めちゃくちゃ優しくてお写真お願いするとわざわざ旦那のかつみさんを連れてきてくれてツーショット撮らせて頂きました!

芸能人でこんなにもお綺麗なのに気取ったところもなく本当に素敵な方でした~