話題

佐久間大介の母、桜井直美さんの今は?親子の可愛いエピソードとは?

Snowmanの佐久間大介さんの母、桜井直美さんの今や、親子での可愛いエピソードについて調べてみましたー!!

Snowmanの佐久間大介さんの母、桜井直美さんは元アイドル『CanCan』のメンバーだったようです。

確かにお写真を見るとSnowmanの佐久間大介さんと桜井直美さん、目元がそっくりですね〜

SixTONESの京本大我さんの母、山本博美さんとの関係も詳しく記載してみました!!

それではご紹介しますね〜

佐久間大介の母、桜井直美さんの今は?

画像

佐久間大介さんの母の桜井直美さんですがアイドルグループ「きゃんきゃん」で1982年から1983年にかけて活動されていました!!

親子でアイドルなんですね〜

そしてそんな桜井直美さんの現在についてですが本名は『佐久間直美』さんで、年齢は以下の通りになります。

現在の年齢は54歳です!!

ただ、年齢意外に桜井直美さんの様子がわかるデータはありませんでした。

芸能界は引退されている様ですが、旦那さんも一般人とのことで桜井直美さんのご結婚後の様子も一切、公開されていない様です。

佐久間大介の母、桜井直美さんのアイドル時代

画像

佐久間大介さんの母、桜井直美さんが所属されていたアイドルグループの『CanCan』ですが、1982年から1983年にかけて活動されていましたが、約1年ほどで解散されています。

CanCanのメンバーは以下の通りです。

CanCanのメンバー

  1. 唐沢美香さん
  2. 桜井直美さん
  3. 山本博美さん

そしてCanCanのメンバーの山本博美さんはSixTONESの京本大我さんの母親です!!

京本大我さんと佐久間大介さんは幼馴染みですが、母親同士で仲良しだったからなんですね〜

SixTONES】京本大我の父は京本政樹!母親も元アイドル?家族エピソード ...

佐久間大介の母、桜井直美さんのプロフィール

画像

佐久間大介さんの母、桜井直美さんのプロフィールをまとめてみました

名前桜井直美
出身東京都両国
生年月日1966年3月20日
血液型A型
趣味小物集め、バスケットボール、お菓子作り
バレーボール、スケート、ジャズダンス
ご実家八百屋

佐久間大介親子の可愛いエピソード

画像

佐久間大介さんと母親の桜井直美さんですが、可愛いエピソードが出てきます。

まず、ジャニーズ事務所に履歴書を送ったのは桜井直美さんだった様です。

そして佐久間大介さんが中学校ぐらいまで髪の毛は桜井直美さんが切っていたそうです!!

お母さんに髪の毛切ってもらう佐久間さん可愛い!!

そして佐久間大介さんのご兄弟は弟が2人の3人兄弟です!!

また弟さんの運転で、佐久間大介さんとお友達、弟さんと弟さんの友達4人でお出かけするエピソードを語るほど、佐久間大介さんのご兄弟はとっても仲が良い様です!!

そんな男の子を3人も育てあげた桜井直美さんに対して、ただただ尊敬します!!!

佐久間大介の母、桜井直美さんの今は?親子の可愛いエピソードとは?まとめ

佐久間大介さんのお母様、桜井直美さんの現在、親子の可愛いエピソードはいかがでしたでしょうか。

桜井直美さんのプロフィールは以下の通りです。

名前桜井直美
出身東京都両国
生年月日1966年3月20日
血液型A型
趣味小物集め、バスケットボール、お菓子作り
バレーボール、スケート、ジャズダンス
ご実家八百屋

そして桜井ゆみさんが所属していたCanCanのメンバーは以下の通りです。

CanCanのメンバー

  1. 唐沢美香さん
  2. 桜井直美さん
  3. 山本博美さん

CanCanのメンバーの山本博美さんはSixTONESの京本大我さんの母親です!!

母親同士が同じグループでその息子が二人ともジャニーズで大人気なんて、もう別の世界の話ですよね〜

でも京本大我さんと佐久間大介さんが仲良しのツーショットなんかを見るとめちゃくちゃ癒されますね〜

お二人ともの今後の活躍、楽しみです!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。