話題

ストリートピアノのけいちゃんとは?経歴、年齢、年収などプロフィールを徹底調査!

ストリートピアノのけいちゃんとは?ということでけいちゃんさんの経歴や年齢、年収などのプロフィールをまとめてみました。

ストリートのピアニストでYouTuberのけいちゃん、大人気ですよね〜

嵐のMonsterや嵐メドレーをよく弾いてるイメージです。

何とYoutubeチャンネル登録者 90万人突破されたということで、これからもメディアでどんどん活躍されそうですよね〜

ストリートピアノのけいちゃんの服装もいつもおしゃれで、けいちゃんのファッションにも注目されています。

そんなストリートピアノのけいちゃんの経歴や年齢、そして年収はわかる範囲で笑

後は注目されているけいちゃんのファッション、服装についてもご紹介したいと思います。

ストリートピアノのけいちゃんとは?

画像

ストリートピアノのけいちゃん、YouTubeでピアノの演奏動画を配信すると一気に登録者数が増え大人気のプロのピアニストさんです。

けいちゃんのピアノは素人の私が見てもめちゃくちゃ凄いというのがわかります。

それもそのはず!!

けいちゃんは3歳からピアノを始めていて、数々のコンクールや全国大会で賞を受賞されているのです。

けいちゃんの受賞歴

・2009年:カワイ音楽コンクール全国大会金賞

・2010年:ビティナピアノコンペディション 連弾中級全国大会2位

・ビティナピアノコンペディション ソロの部D級全国大会ベスト賞

・耕心会ジュニアピアノコンテスト1位

・カワイアジアピアノコンペディション 青年プロの部5位

・2013年:日本バッハコンクール全国大会ベスト賞

しかもコンクールがハイレベル!!

またけいちゃんの経歴も輝かしいものなのですが、それは後々詳しくお伝えするとして、けいちゃんといえばストリートピアノで嵐のMonsterを弾いてるイメージです。

それがこちら!!

この指の動きやばいですよね〜

あのストリートピアノで有名な『よみいさん』でさえ難しいすぎて苦戦されていました。

その画像がこちらです。

よみいさんでさえ苦戦していたテクニックですが最終的には連弾されていてお二人とも本当にすごいです。

それにしてもけいちゃんのお家、豪華すぎますよね!!

この和洋折衷の和室が素敵すぎますね。

ストリートピアノけいちゃんの経歴や年齢は?

けいちゃん

ストリートのピアニストのけいちゃんのプロフィールです。

けいちゃんのプロフィール

本名長谷川圭介(はせがわけいすけ)
生年月日1998年8月12日
年齢24歳(2021年4月現在)
身長175㎝
体重非公開
出身埼玉県入間市
好きな楽器ピアノ
特技ピアノ

けいちゃんの出身中学は地元の中学校

けいちゃんの出身は埼玉県入間市だと言われています。その根拠とされているのがけいちゃんが受賞しているコンクルールの受賞歴から明らかになっている様です。

今回けいちゃんの出身地が『埼玉県入間市』と判明したのはビティナピアノコンペディションの受賞者の中に『長谷川圭介/埼玉県入間市/狭山小学校』の記載があった様です。

そしてけいちゃんの出身中学、出身高校は以下の通りです。

けいちゃんの出身中学校

埼玉県の入間市立 武蔵中学校です

けいちゃんの中学校は埼玉県入間市にある武蔵中学校なのですが東京にある私立『武蔵野中学校』と間違われている様ですが、けいちゃんは中学校は地元に通われていた様です。

けいちゃんの出身高校はどこ?

けいちゃんの出身の高校ですがこれだけ地元や中学校などの情報はあるのに高校の情報が全くない様です。

また新たな情報が公開されたら追記いたしますね!!

けいちゃんの出身大学はどこ?

けいちゃんの出身大学は以下の通りです。

けいちゃんの出身大学

国立音楽大学(くにたちおんがくだいがく)音楽教育学科です

国立はくにたちと読む様で、こちらの国立音楽大学は学費がめちゃくちゃ高いで有名の様ですね〜

国立なのに何で??と思われる方多いかと思うのですが『国立音楽大学』は私立の音大なのでそりゃ学費高いのは納得です。

国立音楽大学(くにたちおんがくだいがく、Kunitachi College of Music)

東京都立川市柏町5-5-1に本部を置く日本の私立大学である。1950年に設置された。大学の略称は国立音大(くにたちおんだい)、国音(くにおん)。

日本の音楽界、および音楽教育界に久石譲さん、山下洋輔さん、宮田まゆみさん、広瀬香美さんなど数多くの音楽家を輩出している一流大学です。

凄い方ばっかりや〜

ストリートピアノけいちゃんの年収は?

画像

ストリートピアノのけいちゃんの気になる年収ですを調べてみました!!

けいちゃんのYouTube動画再生による広告収入

けいちゃん、今やYouTubeのチャンネル登録数は90万人を超えております。

そして動画の再生回数は何と!!!

1億9500万回以上!!

動画1再生を0.2円で計算すると広告収入『3900万円』になります!!

ウヒョーーー

YouTubeの収入は動画の投稿数や再生数で毎月ばらつきがある様です。

ただ動画の投稿数が少なかった2021年2月をみてみても

動画投稿数:3本

動画再生回数:850万回

広告収入:170万円(動画1再生0.2円で計算)

普段はもっと投稿数が多いのでこれ以上の月収であることがわかります。

けいちゃんさいたまスーパーアリーナ無観客ライブの収入

けいちゃんYouTubeでの活動だけではなくライブでの音楽活動も活発ですよね〜

2020年12月に開催されたさいたまスーパーアリーナの初ワンマンライブですが、何とピアニストでの単独公演は史上初だった様です!!!

けいちゃん!!すごすぎるよ!!

ちなみにこちらのチケットが以下の通りでした。

・通常券・・・・税別3500円

・ワンコインおまけ付き」バージョン・・・税別4000円

ワンコインおまけ付き」バージョンというのは公演直後から楽屋裏までの様子をカメラが追い、素の状態になった彼への、インタビューを含めたしばしのアフタートークを楽しむという特典が付いたものです。

ファンならたまらないです!!

ストリートピアノけいちゃんの服がオシャレ!

ストリートピアノを弾くけいちゃんですが、ピアノを弾く姿が本当にかっこいいんですが、けいちゃんの服装もオシャレでかっこいいんですよね〜

いつも黒をベースにしたコーディネートなのですが黒でもジャケットを羽織っていたりシャツだけだったちTシャツの時とかもあるのですが、全部がおしゃれです。

よく動画で見られる『Ground Y』というブランドのお洋服!!本当にかっこいいですよね〜

このけいちゃんが来ているバックに『Ground Y』とプリントされているジャケットを探してみたのですが通販サイトにはなかったので、Ground YでプリントTシャツやカーディガンがあったので下に貼ってみました!!



カーディガンもTシャツもけいちゃんが着てそうなデザインですよね〜

ストリートピアノのけいちゃんとは?経歴、年齢、年収などプロフィールを徹底調査!

ストリートピアノのけいちゃん、経歴や年齢、年収などのプロフィール紹介はいかがだったでしょうか。

本名長谷川圭介(はせがわけいすけ)
生年月日1998年8月12日
年齢24歳(2021年4月現在)
身長175㎝
体重非公開
出身埼玉県入間市
好きな楽器ピアノ
特技ピアノ

ピアノというと今も昔もお稽古事の定番ですが、生計を立てられるのはほんのひと握りで、ある程度の年齢になると離れる人が多いと言ったイメージがありました!!

そんな中、ストリートピアノという新たな文化とYouTubeの演奏動画で人気を博しているけいちゃんの様な“ストピチューバー”さんの活躍が本当に素晴らしくて子供たちにも夢を与えてくれている存在だな〜と思いました!!

そしてけいちゃんのピアノ動画を見ていると、めちゃくちゃピアノ弾きたくなったという方、多いのではないでしょうか。

今までピアノすら弾いたことも触れたこともない方でも、けいちゃんの動画を見ていると『ピアノ弾いてみたいな〜』なんて思われている方も多いと思います!!

そんな方向けにピアノ教室に通うことなくお家でできるピアノレッスン教材があるのですが、たった30日で両手で弾ける様になる!!という誰でもチャレンジできる教材が以下になります!!!

【30日で弾ける初心者向けピアノレッスン 3弾セット】

夢の両手弾き〜

けいちゃんのピアノ動画を見て自分もピアノ弾いてみたいなと思われた方はぜひチェックしてみて下さいね〜

けいちゃんのこれからの活躍、本当に楽しみです。

皆様の参考になれば嬉しいです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。