話題

リコハイ/あらすじとネタバレ、配信日スケジュールは??

『リコハイ』のあらすじやネタバレ、配信スケジュールなど調べてみました!!

リコハイは2021年春ドラマ『リコカツ』のParaviオリジナルストーリーの様で、主人公が『離婚ハイ』の勢いで年下イケメンと同棲するというちょっとキケンなラブストーリーです!!

個人的に『リコハイ』がめちゃくちゃ楽しみです!!

そんなリコハイのあらすじやネタバレ、配信日スケジュールなどご紹介しますね〜

リコハイ/あらすじとネタバレ

画像

『リコハイ』のあらすじとネタバレですがます『リコハイ』は離婚ハイという意味の様です!

リコハイとは??

独り身になった寂しさとショックと解放感から、妙にハイテンションで行動的になったり、行きずりの関係を繰り返したり。。。

本来なら興味を持たない相手にのめり込んだりする『離婚ハイ』状態のこと

主人公は桜井ユキさん演じる宇治田希恵で突然夫の不倫が発覚し、さらに離婚届を置いて音信不通になってしまうという『捨てられ妻』です。

これはリコハイなるわ!!

ショックを受け怒り狂った希恵が、夫の不倫相手の部屋を突き止めて乗り込むとそこにいたのは不倫相手の女ではなくその彼氏だという若い男・加賀谷健太(黒羽麻璃央)だったという展開です。

画像

夫に浮気をされた「サレ妻」、彼女に浮気をされた「サレ彼」、捨てられた2人の奇妙な同居生活が始まるというラブストーリーの様です。

黒羽麻璃央さんがかっこいい!!

そしてこの『リコハイ』の舞台は『リコカツ』で北川景子演じる水口咲と永山瑛太演じる緒原紘一が住むマンションの、ひとつ上の部屋だそうです。

リコハイ/配信日スケジュールは??

画像

リコハイの配信スケジュールは以下の通りです。

Paraviオリジナルストーリー「リコハイ!!」配信概要

[タイトル]Paraviオリジナルストーリー「リコハイ!!」
[配信日時]4月16日(金) 『リコカツ』 初回放送終了後に独占配信開始予定

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。