話題

リコカツ/北川景子のメガネや服はどこで売ってる?ブランドや通販購入先を徹底調査!

2021年春ドラマの『リコカツ』に出演している北川景子さんのメガネや服はどこに売っているのか、ブランドや通販購入先を調べてみました!!

なんと北川景子さん、出産後の初のドラマらしいですね〜

ママにまった北川景子さんが毎週観れるのは嬉しいすぎますね。

『リコカツ』は離婚から始まるラブストーリーということで運命的な出会いをし交際ゼロ日婚をした夫婦が価値観の違いから離婚を考えるというお話で、あらすじを見てるだけでめちゃくちゃ面白そうですね。

そんな『リコカツ』で主演の北川景子さんのメガネや服はどこに売っているのか、ブランドや通販販売しているのか調べてみました

Contents
  1. リコカツ/北川景子のメガネや服はどこで売ってる?
  2. リコカツ/北川景子のメガネや服はどこで売ってる?ブランドや通販購入先を徹底調査!まとめ

リコカツ/北川景子のメガネや服はどこで売ってる?

画像

今回『リコカツ』で北川景子さんが演じられるのはファッション雑誌の優秀な編集者・水口咲(みずぐち・さき)役とのことで、衣装がまためっちゃオシャレなんですよね〜

北川景子さんの着ている服、またドラマの中で、時々されているメガネなどご紹介します。

リコカツ/北川景子のメガネ/『SEED』のWabi Sabi

このお写真で北川景子さんが掛けているメガネは『SEED』のWabi Sabi WS-15214です!

  \『SEED』のWabi Sabi WS-15214はこちらをチェック/

Wabi Sabi 2021年4月ドラマ リコカツ 北川景子 着用モデル WS-15214 3

リコカツ/北川景子の服/スキージャケット

こちらのお写真のスキージャケットのブランドは『MAMUUT』です。



ニット帽、普段に使いたい〜

リコカツ/北川景子の服/ニットセーター

北川景子さんが着ていたこちらのデザインのお洋服のブランドは『イヴ・サンローラン』です〜


サイズ感が可愛いです!!

リコカツ/北川景子の服/ワンピース、ドレス

クレープクチュール x レース ショートドレス

北川景子さんが着ていたこちらのお洋服のブランドは『VALENTINO』です

楽天市場で『VALENTINO』をチェックする

SAINT LAURENT ワンショルダーラヴァリエネックドレス

こちらのお洋服のブランドは『SAINT LAURENT』のワンショルダーラヴァリエネックドレスです。

楽天市場で『SAINT LAURENT』をチェックする

こちらは同じブランド『SAINT LAURENT』でのノーショルダーのデザインもある様です。


リコカツ/北川景子の服/ブラックのシアードットブラウス

「リコカツ」の番宣で「ぴったんこカン★カン」に出演されていた時の北川さんの衣装です。

衣装

胸元にポケットがついたブラックのシアードットブラウスです。

こちらの衣装はファッションブランド「BALMAIN」の「ポルカドットシャツ」です。


リコカツ/北川景子の服/ストライプのワンピース

「リコカツ」ラブストーリー篇予告で北川景子さんが着ているストライプのワンピースです。

衣装

こちらの北川景子さんの服のブランドは『ラルフローレン』でストライプド シルク Aラインドレスです。


こちらのオフショットで着られていた ウエストにリボンがついたストライプ柄のワンピースに、以下の赤のバッグを合わせています。

POLO RALPH LAURENのハンドバックを購入する

リコカツ/北川景子の服/首元にボウタイリボンがついた薔薇柄の半袖ブラウス

放送直前!sp動画で着ていたブラウスです。

衣装

こちらの北川景子さんのブラウスのブランドは『Alice+Olivia』です。


リコカツ/北川景子の服/シアー感のあるブラウス

4/15放送の「櫻井・有吉THE夜会」に出演された時に着られていた衣装です。

ボディ中心部分と袖口が白い布がついていて、それ以外はシアー感のあるブラウスです。

衣装

こちらの北川景子さんのブラウスのブランドは『ELISABETTA FRANCHI』です。

同じエリザベッタフランキのシャツ、ピンクも可愛かったです〜!!


リコカツ/北川景子の服/前と後ろでカラーが異なる配色ニットワンピース

「リコカツ」の第2話のワンシーンの衣装です。

前と後ろでカラーが異なる配色ニットワンピースを着用されています。

衣装

こちらのワンピースのブランドは『CAST:』です。


リコカツ/北川景子の服/ロングカーディガン

こちらも「リコカツ」のドラマのワンシーンで北川景子さんが着ていた衣装です。

衣装

こちらのロングカーディガンのブランドは『SAINT LAURENT』です。

色違いでピンクがあったので下にご紹介いたします!!


ロングのカーディガンはめっちゃ重宝しますよね〜

リコカツ/北川景子の服/ポルカドット シャツ icon

こちらも「リコカツ」のドラマのワンシーンで北川景子さんが着ていた衣装です。

衣装

こちらの衣装のブランドは『SAINT LAURENT』です。


リコカツ/北川景子の服/ドロップウエスト ドレス

ドラマ「リコカツ」第1話で着用されていた衣装です。ウエストがキュッとなったブラックのシンプルワンピースです。

こちらのワンピースのブランドは『Marni』です。


リコカツ/北川景子の服/第3話で着用されていた衣装/MAISON KITSUNÉトップス

こちらの衣装のブランドは『MAISON KITSUNÉ』です。

MAISON KITSUNÉのトップスをZOZOTOWNで購入する

リコカツ/北川景子の服/カラフルなシャツワンピース

ドラマ「リコカツ」オフショットです。 ウエストにブラックの細ベルトがついたカラフルなシャツワンピースです。

こちらのブラックのトップスのブランドは『Marni』です。


リコカツ/北川景子の服/ブラックのUネックのオールインワン

ドラマ「リコカツ」のワンシーンです。 白のトップスに、ブラックのUネックのオールインワンを合わせています。

こちらの衣装のオールインワンのブランドは『UN3D』です。


リコカツ/北川景子の服/紫の半袖トップスに、ブラックのラインが入った白のロングスカート

ドラマ「リコカツ」オフショットです。 紫の半袖トップスに、ブラックのラインが入った白のロングスカートを合わせています。

こちらの衣装の紫の半袖トップスのブランドは『UN3D』です。

衣装

★ZOZOTOWNで購入する

こちらの衣装のブラックのラインが入った白のロングスカートのブランドは『UN3D』です。

★ZOZOTOWNで購入する

リコカツ/北川景子の服/ストライプがプリントされたハイネックトップス

ドラマ「リコカツ」のワンシーンです。 太さの異なるストライプがプリントされたハイネックトップスです。

こちらの衣装のハイネックトップスのブランドは『UNITED TOKYO』です

★ZOZOTOWNで購入する

リコカツ/北川景子の服/フォトプリントTシャツに、ブラックのジャケット

ドラマ「リコカツ」のワンシーンです。 カジュアルなフォトプリントTシャツに、ブラックのジャケットを合わせています。

こちらの衣装のカジュアルなフォトプリントTシャツのブランドは『SAINT LAURENT』です


リコカツ/北川景子の服/フレンチスリーブのグレーのトップスに、ブラックのフレアスカート

ドラマ「リコカツ」のワンシーンです。 フレンチスリーブのグレーのトップスに、ブラックのフレアスカートを履いています。

こちらの衣装のブラックのフレアスカートのブランドは『3.1 PHILLIP LIM』です。


リコカツ/北川景子の服/カッティングのデザインがされたトップス

ドラマ「リコカツ」のワンシーンです。 色味の異なるグリーンで、カッティングのデザインがされたトップスです。

こちらの衣装のトップスのブランドは『UN3D』です。

★ZOZOTOWNで購入する

リコカツ/北川景子のメガネや服はどこで売ってる?ブランドや通販購入先を徹底調査!まとめ

リコカツ、北川景子さんのメガネ、服はどこで売っているか、ブランドや購入先を調査してみたのですがいかがだったでしょうか。

それにしても、北川景子さんが美しいすぎますよね〜

出産後初となるドラマとのことですが、スタイル抜群ですしさすが女優さんといった感じですよね〜

そんな北川景子さんを毎週拝見できると思うと楽しみすぎます!!

そして個人的にめちゃくちゃ楽しみにしているのがリコカツの後の『リコハイ』です!!

リコハイは『リコカツ』のParaviオリジナルストーリーで、主人公が『離婚ハイ』の勢いで年下イケメンと同棲するというちょっとキケンなラブストーリーです!!

リコカツもリコハイもどっちも本当に楽しみです〜

皆様の参考になれば嬉しいです!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。