話題

わたなべ麻衣/zipの衣装・ファッションやブランドを徹底調査!通販購入先は?

わたなべ麻衣さんが『zipキテルネ』で着用されている衣装ののファッションやブランド、通販購入先を調べてみました!

日テレ系の朝番組『zip』でブームを巻き起こしているモノやヒト、コトを紹介している『キテルネ』のコーナーでリポートされているわたなべ麻衣さんの衣装が可愛すぎるを話題です。

わたなべ麻衣さん、最近ご出産されてママになられたのに、スタイル抜群でキテルネのコーナーのわたなべ麻衣さんの可愛さに癒されております。

そんなわたなべ麻衣さんのzipキテルネのコーナーで着用されている衣装のファッション、ブランドや通販購入先をご紹介しますね!!

わたなべ麻衣/zipの衣装、ブランド、通販購入先

わたなべ麻衣さんがzipで着ている衣装が可愛いすぎると話題ですので、過去のものも併せてご紹介したいと思います。

わたなべ麻衣/zipの衣装/2021年6月

●ブルーのペーズリーフラワー柄の楊流シフォンのセットアップです。

衣装のブランド

ファッションブランド「Ameri」です

★ZOZOTOWNでの購入先はこちら

わたなべ麻衣/zipの衣装/2021年5月

●グリーンのフラワー刺繍ワンピースです。

衣装のブランド

ファッションブランド「Ameri」です

こちらの衣装は現在、通販販売では品切れになっている様なので類似品を探してみました。

同じブランドで花柄ワンピースがこちらです。


●デニムとホワイトブラウスがドッキングしたワンピース

衣装のブランド

ファッションブランド「Ameri」です

★ZOZOTOWNからの購入はこちら

わたなべ麻衣/私服のブランド、通販購入先

わたなべ麻衣さんの私服のブランドや通販購入先をご紹介します。

まずインスタでご紹介されていたこちらの衣装です。

●胸元がレイヤードデザインで遊び心のある白のシャツ

★ZOZOTOWNからの購入はこちら

●ワンポイントのヘアゴム

★ZOZOTOWNからの購入はこちら

わたなべ麻衣/プロフィール

わたなべ麻衣さんのプロフィールをご紹介します。

名前わたなべ麻衣
本名グリーンウッド麻衣
生年月日1989年9月23日
出身地広島県広島市
靴のサイズ23.5
血液型0型
身長160㎝
体重45kg

わたなべ麻衣さんは2019年6月26日にタレントのJOYさんと結婚されていて2020年10月19日、第1子長女を出産されています。

わたなべ麻衣/zipの衣装・ファッションやブランドを徹底調査!通販購入先は?まとめ

わたなべ麻衣さんのzipの衣装、ファッションのブランド、通販購入先はいかがだったでしょうか~

わたなべ麻衣さんの衣装のほとんどが以下のブランドでした!!

ファッションブランド「Ameri」です

ママになられたわたなべ麻衣さんのこれからのご活躍、本当に楽しみですよね~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。