話題

菊池亮太(ピアノ)/経歴、プロフィールは?結婚している噂のお相手など徹底調査

ピアノ系YouTuberの菊池亮太さんの経歴、プロフィール、また結婚していると言う噂のお相手について調べてみました!!

最近流行に流行っているストリートピアノですが、そのストリートピアノを弾いている動画をYouTubeに投稿し人気を博しているピアノ系YouTuberさんと呼ばれる方々達がいます。

ピアノ系YouTuberさんの中でも、活動はYouTubeだけには留まらずCDメジャーデビューや全国ライブツアーなど人気急上昇と共に活躍の幅を広げられていて、今後の活動がとても楽しみです。

本日はそんな今、大人気のピアノ系YouTuberさんのお一人、菊池亮太さんについてご紹介したいと思います。

お調べしましたところ、菊池亮太さんの経歴が想像以上にすごかったです。

それでは菊池亮太さんの経歴、プロフィール、また結婚相手についてお調べしてみましたのでご紹介しますね

菊池亮太(ピアノ)/経歴、プロフィールは?

画像

ピアノ系YouTuberの菊池亮太さんのプロフィールをご紹介します。

菊池亮太(ピアノ)/プロフィール

名前菊池亮太
生年月日1989年11月20日
年齢31歳
出身地埼玉県
血液型O型
星座さそり座

菊池亮太さんの学歴としては国立音楽大学中学、高等学校卒業し、日本大学芸術学部音楽学科及び同大学院を卒業されています!!

学歴凄すぎる!!

菊池亮太さんのピアノの実力が以下の通りになります。

菊池亮太(ピアノ)/ピアノの経歴

菊池亮太さんのピアノに関する経歴をまとめました。

まず、ピアノの受賞歴が公開されていますので以下にまとめてみました。

菊池亮太さんに受賞歴

・2008年 アジア国際音楽コンクール第5位
      第5回ブルクハルト国際音楽コンクール第3位(1位該当者なし)


・2010年 第12回「万里の長城杯」国際音楽コンクール第2位


・2014年 第30回及川音楽事務所新人オーディション最優秀新人賞受賞
      他多くのコンクール受賞。

菊池亮太さんは4歳からピアノを始めたそうです。

また大学在学中の時には作曲たバンドなどの音楽活動は始められており、大学院卒業後は、ピアノ講師、バンドキーボード担当、BARピアニスト、テレビ、映画音楽、アニメ、ゲーム音楽等様々な
活動をされています。

なんと!!!東京オリンピックのCMも担当されています!!!

菊池亮太(ピアノ)/アノアタリの活動

ピアノ系YouTuberの菊池亮太さんは『アノアタリ』という次世代型Jポップネスバンドに所属されています。

『アノアタリ』は楽曲第一主義』をモットーにとにかく「良い音楽」を探求し、日々様々なアプローチで音楽を生み出しているバンドです。

菊池亮太さん所属の『アノアタリ』について

2016年4月1日21時活動開始。

活動開始とともに1st MusicVideoハコモノビジョン公開

【メンバー】

齊藤晃久(Dr)

西川ノブユキ(Gt)

条生彩乃(Vo)

菊池亮太(Key)

現在は不定期間隔にてアノアタリのネット番組”アノアタリのおよそ30??”が配信されています。

毎回「およそ30分」の尺でお送りする、スタジオライブやメンバー個々のコンテンツなどで構成された番組です。

菊池亮太(ピアノ)/結婚している噂のお相手は誰?

画像

ピアノ系YouTuberの菊池亮太さんですが、これだけピアノが上手くて才能溢れる方でモテないわけないですよね!!

そして年齢的にもご結婚されていてもおかしくないと思うので、結婚されているお相手はいるのかどうかというところでお調べしてみました。

また『菊池亮太』と検索したら次に『結婚』や『結婚相手』というキーワードが出てくるので気になっている方も結構たくさんいらっしゃるということがわかります。

今回お調べしたところ菊池亮太さんが結婚しているかどうかは情報がありませんでした。

彼女さんがいるのかも全く情報が公開されていない様です。

ただ気になるのがこちら同じくピアノ系YouTuberのハラミちゃんと一緒に写っているお写真です。

左手薬指に指輪が!!!

真相は如何に??というところでしょうが、きっと菊池さん的にも今後は公開されないのではないかな〜なんて思っています。

しかしながらピアノを弾ける男子、ピアノ男子さんはモテますよね!!

菊池亮太(ピアノ)さんの様にピアノを弾いてみたい方は必見!

菊池亮太さんのピアノを弾く姿を見て、今すぐにでもピアノを学びたくなった方、また今すぐにでも子供にピアノを習わせたくなった方は必見です!

菊池亮太さんの素敵な演奏を聞いたら自分もピアノを弾きたくなった方は多いとは思うのですが、実際にピアノ教室に通うとなると非常にハードルが高くなると思います。

そこでピアノ教室に通うことなく、好きな時に好きなだけピアノを学べるなら、絶対そうしたい!!という方の超おすすめなのがジャズピアノをWEBサイトで学べる【Jazz-Steps】です。

\無料登録してすぐにスタートできます/

【Jazz-Steps】 公式サイト

【Jazz-Steps】は電子ピアノとパソコンを繋ぐことで、実際のピアノを弾くとサイト上で 正解不正解の判定をしてくれる全く新しいゲーム感覚の練習ができます。

「かつてこれほど便利なサービスはなかった」とのお声もある様です!

本当にゲームしてるみたいです!

まずはどんなレッスン内容か気になる方、試しにやってみたい方は『無料登録』より無料レッスンの受講から始められる事をオススメします!!

\無料登録してすぐにスタートできます/

【Jazz-Steps】 公式サイト

興味はあるけど、レッスンは高いし、独学は難しい」といった方にはピッタリなサービスです。

菊池亮太(ピアノ)/経歴、プロフィールは?結婚している噂のお相手など徹底調査まとめ

画像

ピアノ系YouTuberの菊池亮太さんの経歴、プロフィールはいかがだったでしょうか。結婚相手についてもお調べしてみました!!

菊池亮太さんのプロフィールはこちらです。

名前菊池亮太
生年月日1989年11月20日
年齢31歳
出身地埼玉県
血液型O型
星座さそり座

現在、菊池亮太さんのYoutubeチャンネルの登録者数は16万人超えをしており、今後更なる活躍が期待されています。

菊池亮太さんの今後の活躍が楽しみです。

そして菊池亮太さんのピアノ動画を見ていると、めちゃくちゃピアノ弾きたくなったという方、多いのではないでしょうか。

今までピアノすら弾いたことも触れたこともない方でも、菊池亮太さんのピアノ動画を見ていると『ピアノ弾いてみたいな〜』なんて思われている方も多いと思います!!

そんな方向けにピアノ教室に通うことなくお家でできるピアノレッスン教材があるのですが、たった30日で両手で弾ける様になる!!という誰でもチャレンジできる教材が以下になります。

【30日で弾ける初心者向けピアノレッスン 3弾セット】

また大人から始めるピアノは何よりも『継続すること』が難しい様なので、大人から始めるのにおすすめのピアノ教室を以下の記事でご紹介していますのでこちらもチェックしてみて下さいね〜

菊池亮太さんのピアノ動画を見て自分もピアノ弾いてみたいなと思われた方はぜひチェックしてみて下さいね〜

皆さんの参考になれば嬉しいです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。