話題

クラシックテレビ/ピアノ系ユーチューバー一覧(6月24日) 見逃し配信はある?

6月24日のクラシックテレビに今、話題のピアノ系ユーチューバーさんが出演されるということですので一覧にまとめてみました。また見逃し配信はあるのかも調べてみました!!!

クラシックテレビにピアノ系ユーチューバーの方々が出演されるという情報を聞き、内容を確認したのですがピアニストファンで今回のゲストを見ただけでびっくりされた方も多いのではないでしょうか。

豪華すぎるーーー!!

6月24日のクラシックテレビに出演されるゲストですが、ピアノ系ユーチューバー さんの中でもトップクラスの人気の方々ばかり!!一気に皆さんが集合してさらに演奏されているところを見られるなんて、贅沢すぎます!!

絶対に見逃せないですよね〜

そんなクラシックテレビ(6月24日)のピアノ系ユーチューバー さんを一覧にしてみました。また見逃し配信はあるのかどうかもお調べしてみました。

クラシックテレビ/ピアノ系ユーチューバー一覧(6月24日)

6月24日のクラシックテレビはなんと55分拡大版の特別編だそうです!!

『人気のインスト系ユーチューバーがスタジオに大集合』ということで、J-POPから即興演奏、クラシックの名曲まで、番組でしか見られない演奏やスペシャル・コラボが盛りだくさんの様です!!

それではそんなピアノ系ユーチューバーさん、インスト系ユーチューバーさんの方々をご紹介いたします。

クラシックテレビ/ピアノ系ユーチューバー/ハラミちゃん(ピアニスト)

ピアノ系ユーチューバーのハラミちゃんですが、ユーチューブをあまり見ない方でもピアニストのハラミちゃんは知っているという方も多いのではないでしょうか。

ハラミちゃんはテレビ出演もよくされていますし、有名アーティストの方ともコラボされていたりしますよね〜

今回、共演されている『けいちゃん』と同じ国立音大卒業で同い年ということでけいちゃんとのコラボ動画も多くよみぃさんとのコラボ動画も人気ですよね〜

ハラミちゃんオリジナル曲もリリースされています!!

ハラミちゃん可愛い!!

クラシックテレビ/ピアノ系ユーチューバー/けいちゃん(ピアニスト)

今、ピアノ系ユーチューバー さんの中でも最も勢いがあると言っても過言ではないけいちゃん!!

ユーチューブでは嵐のアレンジ曲の動画が大人気です。

ピアノの実力も凄いですが、歌も上手い。

近々、メジャーデビューCDが発売され、それを引っ提げての全国ライブツアーも決定しています。

けいちゃん、めちゃくちゃイケメンさんですがさらにオシャレさんなんですよね〜

けいちゃんの着ているお洋服のブランドをまとめた記事もあるので気になる方は覗いてみてくださいね〜

今回の出演時の衣装もかっこいい!!

クラシックテレビ/ピアノ系ユーチューバー/菊池亮太(ピアニスト)

ピアノ系ユーチューバーさんの菊池亮太さん、なんと国立音楽大学中学、高等学校卒業し、日本大学芸術学部音楽学科及び同大学院を卒業という華麗なる音楽経歴の持ち主です。

ミュージックステーションに出演されたり東京オリンピックのCMなどを担当されています。

クラシックテレビ/ピアノ系ユーチューバー/よみぃ(ピアニスト)

ピアノ系ユーチューバーのよみぃさん、ユーチューブチャンネル登録数なんと150万人!!

ストリートのピアノでパフォーマンスを魅せるというスタイルを作り上げたのが『よみぃさん』だと言われてます!!

個人的には動画を通して視聴者を幸せにさせてくれる天才だと思っています。

よみぃさんのユーチューブ動画で結婚式場でピアノを連弾されている場面などをご紹介した記事がこちらになるのでご興味ある方は覗いてみてください!!

クラシックテレビ/ピアノ系ユーチューバー/かてぃん(角野隼斗)(ピアニスト)

ピアノ系ユーチューバーのかてぃんさんですが、ピアニストの角野隼斗さんをご存知の方も多いと思います。

本名は角野隼斗さんですがユーチューバーとしてはかてぃんさんで活動されています。

かてぃんさん、なんと『東京大学卒業』という高学歴ピアニストさんで有名です。

かてぃんさんのピアノの実力は誰もが認める程の腕前でピアノ界を驚愕させたとまで言われています。

かてぃんさんは幼少期の年中でピティナ・ピアノコンペティション金賞を取ってます

そしてかてぃんさんの小学校1年生の時のピアノの実力がこちらになります!!

やばくないですか??凄すぎる!!

クラシックテレビ/インスト系ユーチューバー/ichika(ギタリスト)

今回、雄一のギタリストのichikaさんですがなんとチャンネル登録者数 150万人というカリスマ的人気のユーチューバーさんです。

クラシックテレビ/見逃し配信はある??

今回のクラシックテレビ、55分拡大版の特別編の放送時間は以下の通りです。

本放送

2021年6月24日(木) 午後10:00 ~ 午後10:55

再放送

2021年6月27日(日) 午後3:00 ~ 午後3:55

今回見逃してしまった方でも『U–NEXT』で見逃し配信でも視聴することが可能の様です。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービスで、映画、ドラマ、アニメなどがめちゃくちゃ充実しています!!

U-NEXTの何よりのメリットはNHK作品も配信中しているというところです!!

ですので今回の『クラシックテレビ』も見逃した方は見れちゃいますね!!

31日間無料トライアルもやっているので今回をきっかけに映画、ドラマ、アニメ見放題しちゃいましょう!!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

クラシックテレビ/ピアノ系ユーチューバー一覧(6月24日) 見逃し配信はある?まとめ

クラシックテレビのピアノ系ユーチューバーさんの一覧いかがだったでしょうか。

今、注目のユーチューバーさんがこれだけ集合しているなんてまさに神回なんじゃないのかな?と思ってしまします!!

そして今回のピアノ系ユーチューバーさんのピアノ演奏を見ていると、めちゃくちゃピアノ弾きたくなったという方、多いのではないでしょうか。

今までピアノすら弾いたことも触れたこともない方でも、ピアノ系ユーチューバーさんのピアノ演奏を見ていると『ピアノ弾いてみたいな〜』なんて思われている方も多いと思います!!

そんな方向けにピアノ教室に通うことなくお家でできるピアノレッスン教材があるのですが、たった30日で両手で弾ける様になる!!という誰でもチャレンジできる教材が以下になります。

【30日で弾ける初心者向けピアノレッスン 3弾セット】

ピアノ系ユーチューバーさんのピアノ演奏を見て自分もピアノ弾いてみたいなと思われた方はぜひチェックしてみて下さいね〜

皆様の参考になれば嬉しいです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。