話題

彼女はキレイだった/小芝風花の衣装ブランドや通販購入先を徹底調査

2021年、夏ドラマの『彼女はキレイだった』の小芝風花さんの衣装のブランド、通販購入先を調べてみました!!

2021年7月からスタートの『彼女はキレイだった』ですがイケメンエリートで“最恐毒舌”副編集長を演じるのは中島健人さん、そして冴えない無職残念アラサー女子は小芝風花さんというW主演ドラマで、真逆の成長を遂げた二人の、“共感度120%”ラブストーリーです。

小芝さんと自分を重ねて見ちゃいそうですね

そんな『彼女はキレイだった』で主演の小芝風花さんの衣装のブランド、通販購入先をご紹介します。

彼女はキレイだった/小芝風花の衣装ブランドや通販購入先

画像

『彼女はキレイだった』の主人公、佐藤愛を演じる小芝風花さんの衣装をご紹介しますね!!

この主人公の佐藤愛さんですが、とっても明るくて元気な性格なのですが自分の容姿に自信がないという役柄の様なのですが、なんだか共感してしまいますよね〜

また小芝風花さん、この役柄を演じるために髪型はパーマをあてられているそうですが、この髪型だと街を歩いていると振り返られるそうです笑

彼女はキレイだった/小芝風花の衣装/ポスター時の衣装

画像

『彼女はキレイだった』のポスター撮影の時に着られていた衣装です。

撮影の様子がツイッターで動画が紹介されていたので以下に貼っておきますね。

小芝風花さんのお衣装はボーダーのTシャツにジーンズですね〜

まだどこのブランドかは公開されていないので公開されたら情報追記しますね。

彼女はキレイだった/小芝風花の衣装/ウラマヨ出演時の衣装

画像

『彼女はキレイだった』の番宣でウラマヨに出演時の衣装です。

関西の番組ですね〜

黒のワンピースに白のブラウスを着用されています。

こちらの衣装も情報はまだ公開されていないので公開されたら追記しますね。

彼女はキレイだった/小芝風花の衣装/記者会見時の衣装

a.jpg

『彼女はキレイだった』の記者会見の時のお衣装です。

主人公の佐藤愛さんのイメージとは少し違って赤のポロシャツに赤のチェックスカートですね〜

こちらもまだ情報公開されていないので公開されたら情報追記しますね。

彼女はキレイだった/小芝風花のプロフィール

『彼女はkれいだった』の佐藤愛役の小芝風花さんについて調べて見ました。

小芝風花さんのプロフィールはこちらです。

名前小芝風花
出身地大阪府
血液型A型
身長156㎝
趣味編み物
特技フィギアスケート
事務所オスカープロモーション

大阪出身の女優さんなんですね〜

小芝風花さんですが、趣味がフィギアスケートと書いてある様に小学3年生から中学2年までの5年間、母親の全面的な支援のもと二人三脚でフィギアスケートに打ち込んでいたそうです。

朝から晩までスケートに打ち込み、テレビも観なかったので、芸能界に興味が無かったという小芝風花さんでしたがCMでスケートを滑っている浅田真央さんのCMがきっかけで芸能界に興味を持つ様になったそうです

小芝風花さんが今回演じるのは佐藤愛さんという元気で明るい性格の女性ですがフィギアスケートに打ち込んでこられた小芝風花さんだからこそできる演技もたくさんありそうですね〜

彼女はキレイだった/小芝風花の衣装ブランドや通販購入先を徹底調査まとめ

画像

『彼女はキレイだった』の小芝風花さんの衣装のブランド、通販購入先についてご紹介しました!!

2021年7月からスタートの『彼女はキレイだった』ですがイケメンエリートで“最恐毒舌”副編集長を演じるのは中島健人さん、そして冴えない無職残念アラサー女子は小芝風花さんというW主演ドラマで、真逆の成長を遂げた二人の、“共感度120%”ラブストーリーです。

この夏スタートのドラマ、フジテレビは木曜日10時スタートの『推しの王子様』もおすすめです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。