話題

推しの王子様/白石聖(杏奈役)の衣装ブランドや通販購入先を徹底調査

2021年夏ドラマ、フジテレビ系7月期の木曜劇場「推しの王子様」で杏奈役の白石聖さんの衣装ブランドや通販購入先を調べてみました!!!

『推しの王子様』は比嘉愛未さん演じる主人公の日高泉美が、渡邊圭祐が演じる五十嵐航を理想の男性に育てるため奮闘する“逆マイ・フェア・レディ”な日々を、まばゆいほどの胸キュンとともに描いていくドラマ・オリジナルストーリーです。

そんな『推しの王子様』で五十嵐航と高校時代の同級生で密かに好意を寄せている杏奈役を白石聖さんが演じます。

今回は『推しの王子様』での白石聖さんの衣装のブランドや通販購入先をご紹介したいと思います。

推しの王子様/白石聖(杏奈役)の衣装ブランドや通販購入先

画像

推しの王子様で杏奈役の白石聖さんの衣装、ブランド、通販購入先をご紹介します。

ただ今の段階ではまだ公開されている情報が少ないので情報公開され次第、追加していきますので!!

推しの王子様/白石聖(杏奈役)の衣装/推しプリ ポスター撮影

sei-shiraishi

こちらは『推しの王子様』ポスター撮影のお衣装です。白のブラウスに淡いお色のスカートです。

こちらはブランド等まだ公開されていないので公開され次第、ご紹介しますね!!

推しの王子様/白石聖(杏奈役)の衣装/新しいカギ出演時の衣装

sei-shiraishi

スーツ姿の白石聖さん!!可愛いすぎますね!!

こちらのスーツ、インナーの情報まだ公開されてないので公開されましたら追加情報記載しますね!!

推しの王子様/白石聖(杏奈役)の衣装/クイズドレミファドン出演時の衣装

sei-shiraishi

こちらは『クイズドレミファドン』出演時の衣装です。

緑のブラウスですが、ブランドなどまだ公開されていないので公開されたらご紹介いたします!!

推しの王子様/白石聖(杏奈役)のプロフィール

sei-shiraishi

名前白石 聖
生年月日1998年8月10日
血液型A型
出身地神奈川県
趣味イラスト
特技書道・ドラム
身長158㎝

白石聖さんは中学生の時は吹奏楽部でドラムを演奏しており、高校時代には軽音楽部に所属し短期間組んだバンドではギターを演奏されていたそうです。

ルックスから”癒やし系”と評されることも多いが、素の本人は「全然癒やし系じゃない」と言っているそうです。

めちゃくちゃ癒し系ですよね〜

事務所に所属した当時は声優になることが夢で、女優になった現在も声の仕事やナレーションの仕事への憧れを持っているそうです。

ご本人は「私もオタク気質がある」と語っているそうです!!

推しの王子様/白石聖(杏奈役)の衣装ブランドや通販購入先まとめ

推しの王子様の白石聖さんの衣装、ブランドの通販購入先などご紹介いたしました!!

また主人公の日高泉美演じる比嘉愛未さんのお衣装については以下の記事でまとめていますのでご興味ある方は是非チェックしてみてください!!

社長さんらしい素敵なお衣装でした!!

五十嵐航を演じる渡邊圭祐さんのお衣装もまとめていますのでこちらも是非ご覧ください!!

王子様の時のお衣装もご紹介しています!!

皆様の参考に慣れたら嬉しいです!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。