話題

推しの王子様/比嘉愛未の衣装ブランドや通販購入先を徹底調査

2021年夏ドラマ『推しの王子様』で主演の比嘉愛美さんの衣装のブランドや通販購入先について調べてみました!!!

7月スタートの夏クール木曜22時連続ドラマは『推しの王子様』ということで、なんと比嘉愛未さんは今回フジテレビ系連続ドラマで初主演で、さらに社長役ということでかなり注目されています。

また相手役は渡邊圭祐さんということで美男美女すぎますよね〜

まさに王子様!!

渡邊圭祐さんは今回初のフジテレビ系ドラマ出演ということで今から始まるのが楽しみすぎます!!

そして社長役を務める比嘉愛未さんの衣装もどんなお洋服なのかチェックするのも楽しみです。

嘉愛美さんの衣装のブランドや通販購入先についてご紹介しますね〜

推しの王子様/比嘉愛未の衣装ブランドや通販購入先

画像

推しの王子様の主演の比嘉愛未さんの衣装のブランド、通販の購入先などを調べてみました!!

社長さん役ということで綺麗目なお洋服が多くてとても素敵でした!!

それでは早速ご紹介します。

推しの王子様/比嘉愛未/クランクインの衣装

画像

比嘉愛未さんが『推しの王子様』のドラマ撮影のクランクインの時のお衣装です。

白いのジャケットに水色のプリーツスカートです。

この衣装ジャケットのブランドは『PINKY&DIANNE』です!!

このヘリンボーンダブルブレストジャケットは楽天で購入が可能です↓↓


白とライトグリーンがあります!!

またこのお衣装の時にはパールがついたゴールドのピアスをつけています。

そのピアスがこちらです!!

衣装

こちらのイヤシングのブランドは『TASAKI』です。

類似品ですが楽天の購入先を貼っておきますね〜

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】TASAKI タサキ キネティック ピアス 750YG
価格:187550円(税込、送料別) (2021/7/2時点)


推しの王子様/比嘉愛未/生誕祭の時の衣装

画像

比嘉愛未さん!!なんと6月14日がお誕生日だった様で、会社セットでのサプライズのお祝いがあった様です。

https://twitter.com/i/status/1404379172621803525

仲良くて素敵な現場ですね〜

この時のお衣装はブラック、イエロー、ホワイト、ピンクが斜めに配色されたプリーツスカートです。

柄スカートのブランドは「MSGM」です。

楽天の購入先を貼っておきますね!!


推しの王子様/比嘉愛未/ポスター撮影時の衣装

画像

こちらは『推しの王子様』ポスター撮影時のお衣装になります。

この時の撮影は比嘉愛未さんと渡邊圭祐さんの首や腕や腰の角度を少しずつ変えながらの撮影だった様です。

めっちゃ大変だー!!

画像

この時のお衣装は黒のワンピースですがこちらの情報もまだ公開されていませんので公開されたらご紹介いたしますね!!

推しの王子様/比嘉愛未/腕組み美しすぎるツーショット写真

画像

ドラマのワンシーンの時のお写真ですが美しすぎますよね〜

画像

この時のお衣装の白のワンピースのブランドは『ヴァレンティノ』です。

ヴァレンティノ ヴァレンティノ サンガロ エディション テクノポプリン ドレス - レディース - ドレス

ヴァレンティノ サンガロ エディション テクノポプリン ドレスの購入はこちら

推しの王子様/比嘉愛未/ブラウンのノースリドレス

ドラマのオフショットです。 ベージュのラインが入ったチュール素材でできたブラウンのノースリドレスです。

こちらのお衣装のノースリドレスのブランドは『LE CIEL BLEU』です。

衣装

LE CIEL BLEUはZOZOTOWNから購入可能です↓

LE CIEL BLEUの購入はこちらから

推しの王子様/比嘉愛未/フロントプリーツジョーゼットパンツ

ドラマ「推しの王子様」の番宣で「バイキングMORE」に出演されていた時の衣装です。

ウエストにベルトがついたハイウエストのグリーンのパンツを履いています。

こちらのお衣装のパンツのブランドは『styling/』です。

styling/ フロントプリーツジョーゼットパンツの購入はこちらから

推しの王子様/比嘉愛未/グリーンのプリーツスカート

画像

ブルーのストライプ柄のシャツに、鮮やかなグリーンのプリーツスカートを合わせています。

こちらのお衣装のプリーツスカートのブランドは『CYCLAS』です。

ブランドは違いますが類似品で楽天だったらめちゃくちゃ安く購入できます↓


推しの王子様/比嘉愛未/お花が全体にプリントされたシャツとスカート

画像

 ネイビーの生地に、大ぶりな白のお花が全体にプリントされたシャツとスカートです。

ワンピースじゃないんですね〜

こちらの衣装のブランドは『SOV.』です。


パンツ <original>花柄プリントプリーツスカート|ZOZOTOWN PayPayモール店
sov. 花柄プリントスカートの購入先はこちら

推しの王子様/比嘉愛未/ストライプ柄の水色のシャツワンピース

画像

ラウンのラインが入ったストライプ柄の水色のシャツワンピースです。

ちらの衣装のブランドは『ne Quittez pas』です


推しの王子様/比嘉愛未/カラーレジメンタルブラウス

画像

紫とブラウンの太ストライプシャツワンピースにスカートのセットアップです。

こちらの衣装のブランドはカラーレジメンタルブラウスADORE』です。


こちらの衣装のブランドはカラーレジメンタルスカートも『ADOREです。


推しの王子様/比嘉愛未/ピンクのトップスとパンツ

画像

 ピンクのトップスとパンツに、オフホワイトのロングジレを重ねています。

こちらのお衣装のトップス、パンツのブランドは『LOUNIE』です。

ピンクのパンツですが、ブランド違いの類似品ですが楽天で購入可能です↓


推しの王子様/比嘉愛未/ショッキングピンクのセンタープレス入りパンツ

画像

ベージュのVネックシフォンブラウスに、ショッキングピンクのセンタープレス入りパンツを合わせています。

推しの王子様/比嘉愛未のプロフィール

画像

今回、推しの王子様で主演の比嘉愛未さんについてもまとめてみました。

まずは比嘉愛未さんのプロフィールです。

名前比嘉愛未
誕生日1986年6月14日
出身沖縄
身長169㎝
血液型B型
好きなこと歌を歌うこと

比嘉愛未さんの事務所は『ライジングプロダクション』というところに所属されています。

『ライジングプロダクション』は沖縄県出身の歌手やアーティスト、女優さんが多く所属されている事務所です。

三浦大知さんや国仲涼子さんがいらっしゃいます

推しの王子様/比嘉愛未の衣装ブランドや通販購入先を徹底調査まとめ

2021年夏ドラマ『推しの王子様』で主演の比嘉愛美さんの衣装のブランドや通販購入先についてご紹介いたしましたがいかがだったでしょうか。

7月スタートの夏クール木曜22時連続ドラマは『推しの王子様』ということで、なんと比嘉愛未さんは今回フジテレビ系連続ドラマで初主演で、さらに社長役ということでかなり楽しみですよね〜

他のキャストの方々の衣装もまとめていますのでご興味ある方は是非チェックしてみてください!!

皆様の参考に慣れたら嬉しいです!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。