話題

推しの王子様/渡邊圭祐の衣装ブランドや通販購入先を徹底調査

2021年夏ドラマの『推しの王子様』の主人公日高泉の相手役、渡邊圭祐さんの衣装やブランド、通販購入先を調べてみました!!!

7月スタートの夏クール木曜22時連続ドラマの『推しの王子様』は渡邊圭祐さんにとっては初のフジテレビ系ドラマ出演だそうで、とっても楽しみですよね〜

『推しの王子様』は物語は、主人公の日高泉美(比嘉愛未)が、五十嵐航(渡邊圭祐)を理想の男性に育てるため奮闘する“逆マイ・フェア・レディ”な日々を、まばゆいほどの胸キュンとともに描いていくドラマ・オリジナルストーリーです。

そんな渡邊圭祐さんの推しの王子様での衣装やブランド、通販購入先をご紹介しますねー!!

推しの王子様/渡邊圭祐の衣装ブランドや通販購入先

では早速ですが渡邊圭祐さんの推しの王子様での衣装やブランド、通販購入先をご紹介しますねー

まだ公開されている情報が少ないので、わかり次第情報を追加して行こうと思います。

推しの王子様/渡邊圭祐の衣装/オフショット

画像

こちらは貴重なオフショットの1枚です!!

オレンジのジャケットですが、こちらのブランドなどはまだ公開されていないので情報公開されましたら追記いたしますね〜

推しの王子様/渡邊圭祐の衣装/ドラマのワンシーン

画像

渡邊圭祐さんの衣装ですが、カジュアルなのに既に王子様の雰囲気が出来上がってますよね!!

美男美女すぎる〜

こちらの渡邊圭祐さんの衣装はUNITED TOKYO ショルダージッププルオーバーです。

色違いですが、今なら楽天で購入可能です↓↓↓


第5話の遊園地デートの時も着用してます

そして比嘉愛未さんの白のワンピースも可愛いすぎますよね!!

比嘉愛未さんのお衣装はこちらの記事で詳細書いてますので良かったらチェックしてみてください!!

推しの王子様/渡邊圭祐の衣装/メイビーのスーツ

画像

第2話で着用されているネイビーのスーツです。

こちらの渡邊圭祐さんの衣装はBLACK LABEL CRESTBRIDGE ネイビーヘリンボーンシャドーストライプスーツです。

残念ながら同じものが売り切れでしたので類似品ですが同じブランドのスーツは楽天から購入できます↓


SALEでかなり破格です!!

さらに着用されているネイビーシャツも同じブランド(LACK LABEL CRESTBRIDGE)でこちらも楽天から購入可能です。


推しの王子様/渡邊圭祐の衣装/アイボリーのシャツ

画像

4話で初給料を手にした航が無邪気に喜んでる少年のようなワンシーンです。

こちらの渡邊圭祐さんの衣装はSLICK タイプライタードロップショルダーステッチワークシャツです。

こちらは楽天で購入可能の様です↓↓↓


推しの王子様/渡邊圭祐の衣装/ラブ・マイ・ペガサス

画像

「ラブ・マイ・ペガサス」は、「推しの王子様」にて比嘉愛未さん演じるヒロインが企画制作し大ヒットした乙女ゲームとして登場いたします。
渡邊圭祐さんに外見がそっくりのキャラクター“ケント様”のお衣装を調べてみましたがまだ情報公開されていない様でした。

類似品は販売されていましたので購入先お貼りします。


推しの王子様/渡邊圭祐のプロフィール

推しの王子様で五十嵐航役の渡邊圭祐さんのプロフィールをご紹介いたしますね

名前渡邊 圭祐
出身地宮城県
生年月日1993年11月21日
身長182㎝
事務所アミューズ
趣味ロックフェス、読書、映画鑑賞

渡邊圭祐さんといえば『仮面ライダージオウ』のウォズ役という印象を持っている方多いのではないでしょうか。

『祝え!』っていう人!!

渡邊圭祐さんは『仮面ライダージオウ』では主人公役でオーディションを受けたものの、役柄が自身のイメージではないと感じ、事実採用には至らなかったそうです。

しかしその後、ウォズ役で急遽起用され、役柄についてわからないまま東京に転居し、撮影にのぞむこととなったそうです。

『仮面ライダー』は若手俳優さんの登竜門とされていますが、採用される方の先見の明があってこそなんですね〜

推しの王子様/渡邊圭祐の衣装ブランドや通販購入先を徹底調査まとめ

推しの王子様の渡邊圭祐さんの衣装、ブランドの通販購入先などご紹介いたしました!!

理想の男性というのは育てる時代なんですね〜

7月スタートの夏クール木曜22時連続ドラマは『推しの王子様』ということで、渡邊圭祐さんにとっては初のフジテレビ系ドラマ出演だそうで、かなり楽しみですよね〜

皆様の参考に慣れたら嬉しいです!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。