話題

よみぃ結婚している嫁は誰?プロポーズや式場を徹底調査で本名も発覚!!

ストリートピアノを弾いている動画を投稿しているYouTuberの『よみぃ』さん、結婚しているとの噂なのですが、その結婚相手となるお嫁さんは誰なのか、またプロポーズや式場などの情報もあるのでまとめてみました!!!

最近、ストリートピアノを弾いている姿をYouTuberに投稿する『ピアノ系YouTuber』さんや『ストピ チューバー』さんなどを呼ばれていますがその中でもダントツで人気があるのが『よみぃ』さんです。

よみぃさん!!かっこいいですもんね〜

そんなピアノ系YouTuberの『よみぃ』さんの結婚相手のお嫁さんは一体誰なのか、またプロポーズや式場について調べてみたのでご紹介しますね〜

よみぃ/結婚してる嫁は誰??結婚相手について調査!!

画像

よみぃさんですが、メインチャンネルとサブチャンネルのチャンネル登録者数の合計は約194万人、動画再生回数の合計は5.5億回を超えるほどの人気でその人気は現在も急上昇しています。

よみぃさんの経歴やプロフィールについてはこちらの記事に記載しています。

そしてよみぃさん現在は23歳とのことですが、こんなに若いのに嫁がいると噂されています!!

若くして結婚してる??

というものよみぃさんの結婚相手は実在する相手ではない様です。

噂のよみぃさんの嫁が以下の通りです。

よみぃさんの結婚相手は??

アイドルマスターの如月千早さんです!!

よみぃさんはアイドルスターというゲームのアイドルの一人の『如月千早』さんが好きすぎて嫁と読んでいる様です。

よみぃ/結婚してる嫁へのプロポーズや式場は??

画像

よみぃさんが、実際は結婚しているわけではなく、アイドルマスターの如月千早さんを嫁と読んでいることは分かったのですが、実は実在している人物でよみぃさんと結婚していると噂の方がいます。

それがよみぃさんと同い年のストリートピアノで有名な『ふみくん』です。

よみぃさんとふみくんの仲の良さはよみぃさんの動画を見ている方なら当然知っているかと思うのですが、お二人は高校生の時からの親友です。

そんな『ふみくん』についてはまとめている記事があるので詳しく知りたい方が是非こちらを読んでみてください。

そして今回、ふみくんがよみぃさんの結婚相手だと噂されるきっかけとなった動画がこちらです。

ふみくんがキレイすぎる!!

こちらの動画の舞台となった結婚式場が以下の通りです。

よみぃさんとふみくんの結婚式場

北海道旭川市にある『雪の美術館』です!!

北海道にある『雪乃美術館』って名前だけでめちゃくちゃテンション上がりませんか??

式場

そしてよみぃさんとふみくんが結婚式場で愛を誓いあう時に連弾していた曲が以下の通りです。

よみぃさんとふみくんが結婚式場で連弾していた曲

地球最後の告白を/Kemu

地球最後の日、全てが灰になった後の世界を描いた歌出そうでそんな仲で、好きだった女の子に告白をするという内容の曲だそうです。

お二人が想い合っているのが伝わりますね〜

そしてこのよみぃさんとふみくんの結婚式の動画は1,886,311 回視聴されています!!

みんなこの愛情に近い友情に癒されているんですね〜

よみぃ/プロフィールや本名は??父親についての詳細も!!

画像

よみぃさんが若くして結婚しているのでは??と噂されているのはアイドルマスターの如月千早さんと嫁と読んだり、ふみくんとの結婚式の動画があったりといろんな要素がありますが、23歳には見えない落ち着きも要因の一つなのかなと思います。

よみぃさん、動画でもかなりしっかりされていていますよね〜

そんなよみぃさんのプロフィールは以下の通りです。

名前よみぃ
本名現段階で不明
生年月日1997年10月6日
出身地北海道札幌市
職業YouTuber、作曲家、ピアニスト
マイルドスターの如月千早

よみぃさんの本名ですが、こちらに『現段階で不明』と記載していますが、よみぃさんの本名の情報がありましたのでご紹介します。

よみぃさんの本名のヒントですが、よみぃさんの初めて作曲した「D’s Adventure Note」という曲です!!

こちらは太鼓の達人の「全国大会課題曲公募」に応募し、人気投票1位及び最年少受賞を果たしたよみぃさんの代表曲なのですがこの頭の文字をとって『DAN』となるのですがこれがよみぃさんの本名の様です。

そして『DAN』は『暖(だん)』という感じの様なのですが、こちらは苗字ではなく名前です。

そしてよみぃさんの本名は『杉浦 暖(すぎうら だん)』さんとおっしゃる様ですよ。

よみぃさんの父親が開催されている『ぎすはーコンサート』にピアニスト、杉浦暖さんで参加されていますね〜

よみぃさんの父親のお名前は『杉浦 忍』さんとおっしゃる様ですね!!

ぎすはーコンサート開演 7月15日(土)14時開場 | フレペ ニュース

選曲がよみぃさんっぽいですよね〜

よみぃ結婚している嫁は誰?プロポーズや式場を徹底調査!!まとめ

画像

ストリートピアニスト、YouTuberのよみぃさんの結婚相手についてまとめてみました!!

よみぃさんの結婚相手は以下の通りです。

よみぃさんが嫁と呼ぶお相手

アイドルマスターの如月千早さんです

よみぃさんが雪乃美術館で結婚式をしたお相手

同い年の親友でピアニストの『ふみくん』です

今回のよみぃさんの結婚相手と噂されるお相手は二人?とも実際に結婚しているわけではなくよみぃさんは独身ということではありますが、これだけかっこいいのでモテることは間違いないですよね!!

そしてよみぃさんのピアノ動画を見ていると、めちゃくちゃピアノ弾きたくなったという方、多いのではないでしょうか。

今までピアノすら弾いたことも触れたこともない方でも、よみぃさんの動画を見ていると『ピアノ弾いてみたいな〜』なんて思われている方も多いと思います!!

そんな方向けにピアノ教室に通うことなくお家でできるピアノレッスン教材があるのですが、たった30日で両手で弾ける様になる!!という誰でもチャレンジできる教材が以下になります。

【30日でマスターするピアノ教本3弾セット】

初心者でも楽しくドレミから学べる内容になっていて、 これまで楽譜も読めず、楽器を触ったことの無い方でも簡単に 理解できるような内容になっているので、まずはこの教材から初めて、ピアノを大好きになるピアノって楽しいと思えるキッカケになれる教材です。

\今すぐ、憧れの名曲に挑戦する! /

【30日でマスターするピアノ教本3弾セット】

ピアノが好きになるきっかけって大事ですよね!

「いつか、ピアノをスラスラ弾けるようになれたらな・・・」 憧れのピアノを両手を使ってスラスラ弾ける。 カッコいいですよね。

ただし、新しいことを始めよう!と思ったときには 疑問や不安もたくさんあると思います。 例えば、 どんな練習をしたらいいの?

はじめは何の曲に挑戦したらいいだろう? などなど。 そんな疑問の答えがこの教材には詰まっています!!

もし気になった方がいたら、レッスンの紹介画像も載せておきますので、ぜひご覧になってみて下さい^^

でも、『そもそも楽譜がまったく読めません。』という方のために公開されたピアノ上達法なので、楽譜が読めなくても、 短期間でピアノを弾けるようになります。

初心者でも見てすぐに読める 「特別な楽譜」でピアノを弾くだけ! しかも、その演奏方法も、現役のピアノ教室の先生が あなたの好きな時間に好きなだけ、“コツ”を丁寧に教えてくれます。

\「初心者向け楽譜」をなんと【3曲分】プレゼント中 /

【30日でマスターするピアノ教本3弾セット】

 わずか30日後には憧れのピアノで名曲を弾けたらきっと 心から感動や楽しい気持ちになれると思います。

さらに、弾けるようになったピアノを ご家族やご友人など、大切な方に弾いてあげる。 そんなプレゼントができたら、ちょっとステキですよね〜

今すぐ憧れのピアノライフを手に入れたい方はこちらの教材から始められるのをおすすめします!!

短期間というのも魅力ですよね〜

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。