話題

ピアノ系ユーチューバーのイケメンピアノ男子4人(日本人)をご紹介!!

ピアノ系ユーチューバーのイケメンと呼ばれるピアノ男子4名をご紹介します!!!

ピアノ系ユーチューバー、ストピチューバーなど最近いろんな呼び方で大人気となっているピアノを弾く動画に出ているユーチューバーさん!!

ピアノがめちゃくちゃ上手いのにさらにイケメンさんが多い!!

ピアノが上手くてイケメンって最強じゃないですか??

最近はYouTubeのチャンネル登録数もすごい勢いで急上昇されている方や、冠番組を持たれている方、CDでメジャーデビューされている方などYouTubeだけには収まらない、というか収まりきれないほどの人気で活躍がとっても幅広くなってきていますよね〜

そんなピアノ系ユーチューバーのイケメンさんの中でもおすすめ4名をご紹介しますね!!

ピアノ系ユーチューバーのイケメンピアノ男子/よみぃ

画像

YouTubeチャンネル登録数、なんと150万人という驚異的大人気『よみぃ』さん!!!

現在、ピアノを使っていろんな動画をYouTubeに投稿されていてそれがすごく面白くてピアノを弾かない人でも楽しめる様な動画になってます。

ピアノ系ユーチューバーのよみぃさんのプロフィールはこちらをご覧ください!!

いろんなピアノ系ユーチューバーの方とよみぃさんの自宅で連弾されていたり、ストリートピアノで連弾されていたり、ドッキリ企画だったりなどあるのですが、とにかくピアノが上手い!!!と圧倒されちゃいます。

よみぃさんはYouTubeのチャンネルをいくつか持っていて、YouTubeで幅広い方々に楽しめる内容になっている『よみぃチャンネル』とピアノの演奏がメインの『よみぃピアノチャンネル』そして最近は『よみぃの暇潰しGames』のゲーム実況用のYouTubeチャンネルも開始された様で、どれも大人気です。

よみぃさんは、動画撮影中でもあまり飾らないので、常に自然体のよみぃさんなのですがたまにエモい演奏ができた時にテンション上がったり、時には感情が表に出ていたりする姿を拝見することができます。

全てをさらけ出している動画が多く、そこもよみぃさんの魅力だな〜なんて思います。

よみぃさんですが結婚している噂や嫁がいるなんて噂があったのでそれについても詳しく徹底調査してみた記事がこちらになるので覗いてみてください!!

ピアノ系ユーチューバーのイケメンピアノ男子/ふみくん

画像

ピアノ系ユーチューバーの中でもハイレベルイケメンのふみくん!!

よみぃさんをご存知の方ならふみくんはもちろんご存知だという方多いと思います。

よみぃさんとふみくんは同じ北海道札幌市出身の同い年のピアニストさんです。

ピアノ系ユーチューバーのイケメンふみくんのプロフィールを詳しく知りたい方は詳細まとめていますのでこちらをご覧ください。

ふみくんは現在、現役の大学生で北海道の大学の薬学部生です。

薬学部なのでめちゃくちゃ忙しい日々を送っているふみくんですが、なんと北海道放送で放送されている『ふみカフェ』という冠番組を持っています。

テレビでのふみくんはまたイケメン度が半端なく、毎回ピアノ演奏をしてくれるのですがその姿にふみくんファンは泣いて喜んでいるはずです。

ふみくんのテレビ出演情報やファンクラブについて詳細まとめているので気になった方はこちらもご覧ください!!

そんなイケメンのふみくんですが、YouTubeでの動画は親父ギャグが入る編集があったり、いきなり女装でピアノを弾いたりで、じわじわくる笑いがたまらないという感じです。

ふみくんのピアノ演奏動画で有名なのが『ファミマの入店音』なのですがピアノめちゃくちゃ上手い!!と思いながらもふみくん作の親父ギャグが面白くてピアノが聞こえないという不思議な感覚になります笑

ピアノ系ユーチューバーのイケメンピアノ男子/けいちゃん

画像

ピアノ系ユーチューバーで今、めちゃくちゃ勢いのあるイケメン男子、けいちゃん!!

けいちゃんは嵐のアレンジ曲をストリートピアノで弾く動画がたくさんあるのですが、その難易度の高さは素人が見てもわかるぐらいです。

ピアノ系ユーチューバーのイケメンけいちゃんについてはまとめている記事があるので詳細はこちらをご覧ください。

そして、イケメンピアノ男子のけいちゃんですが最近ファンクラブが設立され、さらにCDでのメジャーデビューが決定しています!!

さらにさらに、メジャーデビューCDを引っ提げて全国のZeppライブハウスでのツアーも決定しています!!

飛ぶ鳥を落とす勢いだ!!

そんなけいちゃんが着ているお洋服のブランドなどの詳細をまとめた記事はこちらです!!

けいちゃん、イケメンでピアノも上手でさらにオシャレさん!!最強じゃないですか??

ピアノ系ユーチューバーのイケメンピアノ男子/かてぃん

画像

ピアノ系ユーチューバーの中でも高学歴ピアノ男子のかてぃん!!

かてぃんさんはなんと『東京大学』を卒業されたという超高学歴でも注目されているピアニストさんです。

ピアノ系ユーチューバー、イケメン高学歴ピアノ男子のかてぃんさんのプロフィールをまとめたものの記事もあるので気になる方は覗いてみてください!!

かてぃんさんですがYouTuberとして活躍されていますが、本名は『角野隼斗』さんと仰ってピアニストとしては本名で活動されています。

もしかしてかてぃんさんよりも角野隼斗さんでご存知の方も多いのではないでしょうか。

またかてぃんさんの母親は、ピアノ指導者として有名な角野美智子さんなのですが、角野美智子さんの執筆されている子育てに関する書籍がとても注目されています。

その一つが『「好き」が「才能」を飛躍させる 子どもの伸ばし方』ですが、こちらの書籍は子どもの才能を育む、「原石を磨く」子育て論として角野流子育てメソッドが書かれている内容となっています。


また『AI時代最強の子育て戦略 「ピアノ習ってます」は武器になる』では、かてぃんさんと角野美智子さんの親子インタビューが掲載されています。


1日で読めちゃうくらいめちゃくちゃ読みやすいです!!

イケメンピアノ男子の様にピアノを弾きたくなった方、必見

イケメンピアノ男子のピアノを演奏しているYouTube動画を見ていると『自分もピアノをやってみたいな』って思われた方、結構いらっしゃるのではないでしょうか??

また昔ピアノを習ってたけど、また再開してみたいな〜なんて考えられた方も多いと思います。

とはいえ、『今からピアノ教室に習いに行く』と考えると結構ハードル高いですよね〜

そんな今すぐにでもピアノを学びたくなった方、また今すぐにでも子供にピアノを習わせたくなった方には。まだ楽譜を読めない初心者でも30日でピアノがマスターできる『ピアノレッスンDVD』がおすすめです!!

初心者でも楽しくドレミから学べる内容になっていて、 これまで楽譜も読めず、楽器を触ったことの無い方でも簡単に 理解できるような内容になっているので、まずはこの教材から初めて、ピアノを大好きになるピアノって楽しいと思えるキッカケになれる教材です。

\今すぐ、憧れの名曲に挑戦する! /

【30日でマスターするピアノ教本3弾セット】

ピアノが好きになるきっかけって大事ですよね!

「いつか、ピアノをスラスラ弾けるようになれたらな・・・」 憧れのピアノを両手を使ってスラスラ弾ける。 カッコいいですよね。

ただし、新しいことを始めよう!と思ったときには 疑問や不安もたくさんあると思います。 例えば、 どんな練習をしたらいいの?

はじめは何の曲に挑戦したらいいだろう? などなど。 そんな疑問の答えがこの教材には詰まっています!!

もし気になった方がいたら、レッスンの紹介画像も載せておきますので、ぜひご覧になってみて下さい^^

でも、『そもそも楽譜がまったく読めません。』という方のために公開されたピアノ上達法なので、楽譜が読めなくても、 短期間でピアノを弾けるようになります。

初心者でも見てすぐに読める 「特別な楽譜」でピアノを弾くだけ! しかも、その演奏方法も、現役のピアノ教室の先生が あなたの好きな時間に好きなだけ、“コツ”を丁寧に教えてくれます。

\「初心者向け楽譜」をなんと【3曲分】プレゼント中 /

【30日でマスターするピアノ教本3弾セット】

 わずか30日後には憧れのピアノで名曲を弾けたらきっと 心から感動や楽しい気持ちになれると思います。

さらに、弾けるようになったピアノを ご家族やご友人など、大切な方に弾いてあげる。 そんなプレゼントができたら、ちょっとステキですよね〜

今すぐ憧れのピアノライフを手に入れたい方はこちらの教材から始められるのをおすすめします!!

短期間というのも魅力ですよね〜

ピアノ系ユーチューバーのイケメンピアノ男子4人をご紹介!!まとめ

画像

ピアノ系ユーチューバーのイケメンピアノ男子、4名をご紹介いたしました!!

それにしても全員、ピアノは超上手い!!さらに超イケメン!!というところは本当に素敵だなと思うのですが、それ以上にそれぞれで違った魅力があり、皆さんが生き生きと輝いて見えますよね〜

そんな自分らしく生きる姿も含めてイケメンなんですよね〜

さすがZ世代さん達!!

ピアノを通してこれだけ多くの人の魅了されている、ピアノ系ユーチューバーさんのイケメンピアノ男子、4名の今後のますますの活躍が楽しみです!!

ちなみにめちゃくちゃ余談ですが、先日うちの子供がサングラスかけて『たんじろうの人』というので誰かなと思ったらよみぃさんの真似をしていたというほっこりエピソードがありました。

よみぃさんがたんじろうの格好でストリートピアノを弾く動画を真似しているっぽいです。

皆様の参考になっていたら嬉しいです!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。