話題

ストリートピアノふみくんの収入は?今後のテレビ、ライブやファンクラブは??

ストリートピアノのふみくんの収入、そして今後のテレビ出演やライブ活動はどうなっていくのかを調べてみました!!

ストリートピアノを弾く動画をYouTubeに投稿しているストピチューバーさんの中でも大人気のふみくん

ピアノの実力も凄いのですが、ふみくんはとにかくイケメンさんなんですよね〜

お顔も性格も全てがイケメンなのに、喋るとちょっと天然なところがあって面白いんですよね!!

そんなストリートピアノのふみくん、前から人気はあったのですが最近になってさらに人気急上昇の様で、何とYouTubeのチャンネル登録者数36.9万人です!!

そんなストリートピアノふみくんの気になる収入、そして今後のライブやテレビ出演はあるのか、そしてファンクラブについても調べてみました!!

ストリートピアノふみくんの収入は?

画像

ストリートピアノのふみくんの収入について調べてみました!!

そもそもふみくんは現在、現役の医療系大学に通う大学生です!!

本業は学生ですので他のストリートピアノのYouTuberさんに比べると活動にも制限はある様ですがそれでも、YouTubeのチャンネル登録者数36.9万人はすごすぎますよね!!

毎月動画は5本から10本ぐらいを投稿されている様で現在、総再生回数は8000万回以上です!!

現在のふみくんのYouTubeからの広告収入は以下の通りで情報が公開されています!!

ストリートピアノのふみくんの年収

チャンネル登録者数

36万9,000人

推定年収

¥435万

ふみくん、学生さんにして年収435万って軽くサラリーマンの平均収入を超えてますよね!!

そんなふみくん、YouTube動画に関しては『息抜きにマイペースにピアノ弾いたりYouTubeやったりしてます。』とご紹介しています。

息抜きレベルじゃない!!

またふみくんは動画配信だけでなくふみくんアイテムの販売などもしているのでこれ以上の年収があることは予想できます!!

ストリートピアノふみくんの今後のライブ活動は?

画像

ストリートピアノのふみくん、本業が学生ということもありライブ活動など今後の音楽活動はどうなっていくのか調べてみました。

現在、ふみくんは北海道医療大学の薬学部6年生です。

薬学部の5年生は5ヶ月間の実務研修があると思うのですがふみくん無事、その研修は終えられた様ですね〜

またその実習が終えると、薬学部に通う学生にとっての集大成である薬剤師の国家試験がありますよね〜

そんなストリートピアノふみくんが2020年にInstagramで以下の様に断言してました。

さらに現在のふみくんのTwitterでも『現在お仕事は受け付けておりません』とのコメントが入っています。

これから学業の方が本当に本業となっていくのは応援したいけど、ふみくんをもっと見たいと思っている方多いのではないでしょうか!!

そんな中、ふみくんの無観客配信ライブが決定しているという嬉しいお知らせです。

これからも学業との両立は大変ですが、できる限りでライブしてほしいな〜と願っています!!

ストリートピアノふみくんの今後のテレビ出演は?

画像

ふみくん、既に学業と両立しながらYouTube動画やライブ活動をされていてそれだけでも凄いのに、何と冠番組でのテレビ出演までこなしています!!

北海道文化放送ということでですがもうご覧になられた方多いのではないでしょうか。

テレビで見るふみくんは相変わらずイケメンさんなのですが、トークも面白いんですよね〜

ふみカフェでふみくん好きになった方も
多いはず!!

ふみくんめちゃくちゃ進行も上手で、YouTubeの動画とはまた違った一面を見ることができました!!

まだまだテレビ出演も増えそうな感じですが、学業との両立できっと制限されているのでしょうね〜

ストリートピアノふみくんのファンクラブ情報は?

画像

ストリートピアノのふみくん、人気上昇でファンクラブの情報について調べてみました。

でもやっぱり、本業は学生さんとのことでふみくんのファンクラブの情報はありませんでした。

ファンクラブといえば同じストリートピアノのけいちゃんがファンクラブ『けいちゃんの秘密基地』をオープンするとのことでかなりもし上がっている様です。

けいちゃんも今、最も勢いのあるストリートピアノのピアノYouTuberさんですよね〜

ピアノ男子イケメン、最高です!!

ストリートピアノふみくんの様にピアノを弾きたい方は必見!

ふみくんのピアノを演奏しているYouTube動画を見ていると『自分もピアノをやってみたいな』って思われた方、結構いらっしゃるのではないでしょうか??

また昔ピアノを習ってたけど、また再開してみたいな〜なんて考えられた方も多いと思います。

とはいえ、『今からピアノ教室に習いに行く』と考えると結構ハードル高いですよね〜

そんな方々にめちゃくちゃオススメしたいのが、まだ楽譜を読めない初心者でも30日でピアノがマスターできる『ピアノレッスンDVD』です!!

初心者でも楽しくドレミから学べる内容になっていて、 これまで楽譜も読めず、楽器を触ったことの無い方でも簡単に 理解できるような内容になっているので、まずはこの教材から初めて、ピアノを大好きになるピアノって楽しいと思えるキッカケになれる教材です。

\今すぐ、憧れの名曲に挑戦する! /

【30日でマスターするピアノ教本3弾セット】

ピアノが好きになるきっかけって大事ですよね!

「いつか、ピアノをスラスラ弾けるようになれたらな・・・」 憧れのピアノを両手を使ってスラスラ弾ける。 カッコいいですよね。

ただし、新しいことを始めよう!と思ったときには 疑問や不安もたくさんあると思います。 例えば、 どんな練習をしたらいいの?

はじめは何の曲に挑戦したらいいだろう? などなど。 そんな疑問の答えがこの教材には詰まっています!!

もし気になった方がいたら、レッスンの紹介画像も載せておきますので、ぜひご覧になってみて下さい^^

でも、『そもそも楽譜がまったく読めません。』という方のために公開されたピアノ上達法なので、楽譜が読めなくても、 短期間でピアノを弾けるようになります。

初心者でも見てすぐに読める 「特別な楽譜」でピアノを弾くだけ! しかも、その演奏方法も、現役のピアノ教室の先生が あなたの好きな時間に好きなだけ、“コツ”を丁寧に教えてくれます。

\「初心者向け楽譜」をなんと【3曲分】プレゼント中 /

【30日でマスターするピアノ教本3弾セット】

 わずか30日後には憧れのピアノで名曲を弾けたらきっと 心から感動や楽しい気持ちになれると思います。

さらに、弾けるようになったピアノを ご家族やご友人など、大切な方に弾いてあげる。 そんなプレゼントができたら、ちょっとステキですよね〜

今すぐ憧れのピアノライフを手に入れたい方はこちらの教材から始められるのをおすすめします!!

短期間というのも魅力ですよね〜

ストリートピアノふみくんの収入は?今後のテレビ、ライブやファンクラブは??まとめ

画像

ストリートピアノのふみくんの収入、今後のテレビやライブ、ファンクラブの情報に関していかがだったでしょうか。

ふみくんのYouTubeの広告収入は以下の通りと予想でしてます。

ストリートピアノのふみくんの年収

チャンネル登録者数

36万9,000人

推定年収

¥435万

これ以外にもふみくんアイテムの販売などもあるためこれ以上であることは予想できます。

ふみくんのこれからの活動については気になるところですが、薬剤師さんになってもできる限りでずっと活動を続けてほしいなーと思います!!

皆様の参考になれば嬉しいです!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。