話題

ほっとママ/西野七瀬のワンピースはどこで売ってる?ブランドや通販販売を徹底調査!

ホットママの主人公夏希役を演じている西野七瀬さんのワンピースはどこで売っているのか、またブランドや通販販売について調査してみました〜

『ホットママ』は現在、Amazon オリジナルドラマとしてPrime Videoで配信がスタートしています。

仕事と子育ての中で逆境に立ち向かい成長していく主人公夏希を演じているのが西野七瀬さん、パートナー役を演じているのが千葉雄大さんです。

そして何より出演されている西野七瀬さんをはじめキャストの方々の衣装がめちゃくちゃ可愛くてチェックされている方は多いのではないでしょうか。

今回はホットママでの西野七瀬さんの衣装の『ワンピース』に注目してみました。

では早速ご紹介いたしますね〜

ほっとママ、西野七瀬のワンピースはどこで売ってる??

画像

西野七瀬さん演じる夏希ですがアパレル会社・アヴリールのレディース部門で働き、世界に通用するファッションディレクターを夢見る女性です。

仕事の舞台がファッション業界なだけあってとにかく衣装が可愛いんですよね〜

衣装だけでなく、その衣装に合わせてる靴や髪型の可愛いんです!!!

では早速ですがたくさんある衣装の中から西野七瀬さんの着ていたワンピースについてご紹介します。

モテ系ガールな花柄ワンピ

画像

涼しげなワンピースに合わせて
足元はヌーディーなサンダルが相性グッド

こちらのワンピース のブランドは『アプワイザー・リッシェ』です。

同じものが通販販売でなかったので類似品のリンクを載せておきますね〜


ワンピースにサンダルの組合せが女子力アップですね

ちょっぴり贅沢な夏希のルームウェアコーデ

画像

たっぷりギャザーが乙女心をくすぐるボタニカルプリントのワンピース

こちらのワンピースのブランドは『velnica』です

同じものが通販販売がなかったので類似品を載せておきますね!!


類似品は夏希の衣装よりもボタニカルプリント小さめですがこれもこれで可愛いですね〜

私は下のベージュが可愛いな〜と思いました。


1枚でコーデが完結する便利なワンピース

画像

くすみピンクを選べば、華やかでお出かけにも可愛くキマる
ゆったりシルエットは、プレママにもおすすめです

こちらのワンピースのブランドは『ランバン オン ブルー』です


類似品を載せておきます。

ただブランドは同じ『ランバン オン ブルー』のものですので雰囲気的には同じです!!


色違いでは黄色がお勧めです!!


暑い季節にぴったりですね〜

ほっとママ、西野七瀬のワンピース以外の衣装は??

画像

主人公夏希を演じる西野七瀬さんの衣装ですが、やはりママ役ですので楽なワンピースでのコーディネートのあるのですが、ワーママっぽい職場コーディネートもめちゃくちゃ可愛いです。

西野七瀬さんの衣装についてまとめてみた時期がこちらになります。

そして西野七瀬さんの衣装の『スカート』についてまとめてみたものがこちらになります。

特にスカートは斬新なデザインや柄が多くてコーディネートを見ているだけでオシャレ偏差値が上がりそうです!!

ほっとママ/西野七瀬のワンピースはどこで売ってる?ブランドや通販販売を徹底調査!まとめ

ドラマ『ホットママ』の西野七瀬さんの来ているワンピースについていかがだったでしょうか!!

ワンピースだけまとめてもデザインや色、ブランドで全く違うものばかりなのにそれを着こなしている西野七瀬さんはすごすぎますよね〜

また、西野七瀬さん以外のキャストの方の衣装も可愛いので衣装をチェックしながらドラマを観るのも楽しみです〜

ホットママの配信スケジュールは以下の通りです。

「ホットママ」配信スケジュール
3月19日(金)20時 1話~3話
3月26日(金)20時 4話~6話
4月2日(金)20時 7話~9話
4月9日(金)20時 10話~12話※最終話

あらすじなどを確認したい方は以下の記事をチェックしてみてください!!

皆様の参考になれば嬉しいです!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。