話題

ふみくん(ピアノ)の彼女や兄弟を徹底調査!結婚してるという噂の真相は?

ストリートピアノを弾く動画を投稿しているストピチューバーのふみくんの彼女や兄弟について調べてみました。

そしてふみくんは既に結婚しているとの噂もある様なのでその真相についても詳しくご説明いたします!!!

最近、大流行している『ストリートピアノ』ですが、その火付け役としてストピチューバーさん達の活躍の幅がめちゃくちゃ広がってますよね〜

ストリートピアノや自宅ピアノを弾く動画をYouTubeに投稿されているストピチューバーさん、または『ピアノ系YouTuber』といろんな呼び方まであり今、物凄い勢いで人気急上昇ですよね〜

ふみくんもその一人であり現在、ふみくんのピアノ系のYouTubeチャンネルの登録者数はなんと36.9万人です!!

ふみくんはピアノが上手いのは当然のことなのですが、トークや動画の編集に付けているコメントなんかも面白くてさらにめちゃくちゃイケメンさんです!!

イケメンでピアノが上手くて面白い!!
欠点どこですか??

そんなイケメンピアノ男子のふみくんに彼女がいるのか??は当然、気になるところではあるので調べてみました。

そしてご兄弟などの家族構成や噂されている結婚しているかどうかの真相も調べてみたので早速ご紹介しますね!!

ふみくん(ピアノ)に彼女はいるの?

画像

ピアノ系YouTuberのふみくん!!これだけイケメンさんだったら彼女はいてもおかしくないですよね!!むしろいない方がおかしい!!と思っている方も多いのではないでしょうか。

現在、ふみくんに彼女はいない様です!!

え!!なんで??

こんなイケメンさんに彼女がいないなんて信じられない!!

でもふみくん、度々以下の様なtweetをしています。

ネタではあるかと思うのですが、今は学業とお仕事で本当に多忙そうなので彼女さんはいらっしゃらない様子です。

ふみくん、札幌の大学の薬学部生で年齢的に今年が卒業です。

薬学部といえば、卒業試験と共に国家試験があるので去年は超多忙だったのではないでしょうか!!

ふみくん、YouTubeだけでなく結構な頻度でツイキャス配信や動画配信なんかをしてくれてます。

ツイキャスは深夜に何時間もトークしてくれて本当にファンを大事にしてくれてるんだな〜とふみくんの優しさが伝わってきます。

ふみくんのツイキャストーク
たまに方言が可愛いんですよね〜

ふみくん(ピアノ)の好みのタイプは?

画像

ピアノ系YouTuber、ふみくんですが彼女はいない様ですが好みのタイプってどんな方なのか調べてみました!!

ふみくんよくツイキャスやYouTubeの生放送などでファンの質問に答えてくれることがあるのですが前に『好みのタイプは?』って聞かれたことがありました。

その時に髪の毛の長さが短い女性か長い女性どちらが良いか言う質問には『髪の毛の長さは短い女性』が好みだとのことでした!!

そしてふみくんは知る人ぞ知るかなりのオタクですがその中でもラブライブの『西木野真姫』さんの大ファンだと言うことを発言しています。

ラブライブの西木野真姫さんはこちらです。

画像

髪の毛短めの赤い髪の女の子です!!

ふみくん、高校生の時にラブライブの西木野真姫ちゃんの大ファンだった様で、グッズやタペストリーも部屋に飾ってあった様です。

確かに西木野真姫ちゃん!!めっちゃ可愛いですよね〜!!

なんと西木野真姫ちゃんは両親が大病院を経営しているお嬢様なんだとか!!す、すごい〜!!!

ふみくん(ピアノ)に兄弟はいるの?

画像

ピアノ系YouTuberのふみくん、兄弟はいるのかどうか調べてみました。

ふみくんの兄弟はお兄さんがお一人いらっしゃいます

Twitterでもお兄さんやお母さんとの会話がネタにされていたりしますので、ふみくんにお兄さんがいることはファンの中でも有名の様です。

ふみくんのお兄さんもピアノされているのか、もしくはされていたのかも併せて調べてみたのですがこの情報は出てこなかったです。

ふみくんの本名は『馬渕 文也』さんですのでお兄さんも馬渕さんになるのですが、ピアノの大会の受賞歴とかなど調べるともしかしていらっしゃるかもしれないですね。

ふみくん(ピアノ)の結婚の真相は?

画像

ピアノ系YouTuberのふみくん、現在、彼女がいない様なのですが実は『結婚式』を経験しています。

正確に言うと『結婚式場で愛を誓った相手がいます』かな??

その結婚式場は北海道旭川市にある『雪の美術館』です!!

式場

北海道にある『雪の美術館』って名前だけでも素敵し着ますよね〜

そんな中で結婚式なんか女子の憧れです!!

気になるふみくんの結婚相手は『よみぃさん』です。

その時の動画がこちらになります。

結婚式の動画というよりただただふみくんの女装の動画としてしか見られないぐらい衝撃でしたよね、ふみくんの女装。。。笑

ふみくん 細すぎません??

ふみくんとよみぃさんは高校時代からの友人で、お二人でのライブや連弾動画などもたくさんあります!!

お互いのYouTubeチャンネルにも登場されていてふみくんとよみぃさんのお二人の会話や雰囲気が好きという方も多いかと思います。

ふみくんとよみぃさんとの結婚式の様子を詳しく記載した記事はこちらになるので併せて読んで下さると嬉しいです!!

愛を誓いあう時に連弾していた曲とかご紹介しています

今すぐふみくんの様にピアノを学びたい方にオススメ

数々のYouTubeでピアノを演奏して下さっているふみくん、本当にイケメンさんですよね〜

ピアノが弾けて、イケメンさんで面白くて、賢くて、薬剤師さんで。。。。ふみくんのすごいところを挙げたらキリないですよね!

でも、何よりもピアノの音色が本当に素敵なんですよね!!

そんなふみくんのピアノを演奏しているYouTube動画を見ていると『自分もピアノをやってみたいな』って思われた方、結構いらっしゃるのではないでしょうか??

また昔ピアノを習ってたけど、また再開してみたいな〜なんて考えられた方も多いと思います。

とはいえ、『今からピアノ教室に習いに行く』と考えると結構ハードル高いですよね〜

そんな方におすすめしたいのが、『まだ楽譜を読めない初心者でも30日でピアノがマスターできるピアノレッスンDVD』がです!!

30日ってほんまかい?!

初心者でも楽しくドレミから学べる内容になっていて、 これまで楽譜も読めず、楽器を触ったことの無い方でも簡単に 理解できるような内容になっているので、まずはこの教材から初めて、ピアノを大好きになるピアノって楽しいと思えるキッカケになれる教材です。

\今すぐ、憧れの名曲に挑戦する! /

【30日でマスターするピアノ教本3弾セット】

ピアノが好きになるきっかけって大事ですよね!

「いつか、ピアノをスラスラ弾けるようになれたらな・・・」 憧れのピアノを両手を使ってスラスラ弾ける。 カッコいいですよね。

ただし、新しいことを始めよう!と思ったときには 疑問や不安もたくさんあると思います。 例えば、 どんな練習をしたらいいの?

はじめは何の曲に挑戦したらいいだろう? などなど。 そんな疑問の答えがこの教材には詰まっています!!

もし気になった方がいたら、レッスンの紹介画像も載せておきますので、ぜひご覧になってみて下さい^^

でも、『そもそも楽譜がまったく読めません。』という方のために公開されたピアノ上達法なので、楽譜が読めなくても、 短期間でピアノを弾けるようになります。

初心者でも見てすぐに読める 「特別な楽譜」でピアノを弾くだけ! しかも、その演奏方法も、現役のピアノ教室の先生が あなたの好きな時間に好きなだけ、“コツ”を丁寧に教えてくれます。

\「初心者向け楽譜」をなんと【3曲分】プレゼント中 /

【30日でマスターするピアノ教本3弾セット】

 わずか30日後には憧れのピアノで名曲を弾けたらきっと 心から感動や楽しい気持ちになれると思います。

さらに、弾けるようになったピアノを ご家族やご友人など、大切な方に弾いてあげる。 そんなプレゼントができたら、ちょっとステキですよね〜

今すぐ憧れのピアノライフを手に入れたい方はこちらの教材から始められるのをおすすめします!!

短期間というのも魅力ですよね〜

ふみくん(ピアノ)の彼女や兄弟を徹底調査!結婚してるという噂の真相は?まとめ

ピアノ系YouTuberのふみくんの彼女、ご兄弟、そして結婚式の真相をご紹介いたしました。いかがだったでしょうか??

ピアノが上手くて優しクテイケメンのふみくんですが現在、彼女さんはいない様です。

ただ、ふみくん絶対モテますよね!!ピアノ男子ってだけでモテます!!

なんでピアノ男子がモテるのか??なんかを真剣に考えて書いた記事はこちらです!!

男子でピアノ弾けるってだけでイケメンの魔法がかかる様な気持ちになりますよね〜

小学生の時に足が速いだけでモテるみたいな感覚です。

そしてふみくんはピアノ弾ける男子にさらにイケメンで面白いのでこれは周りの女子はドキドキしちゃいますね〜

これからもピアノ系YouTuberのふみくんの活躍が楽しみです。

そしてふみくんのピアノ動画を見ていると、めちゃくちゃピアノ弾きたくなったという方、多いのではないでしょうか。

今までピアノすら弾いたことも触れたこともない方でも、ふみくんの動画を見ていると『ピアノ弾いてみたいな〜』なんて思われている方も多いと思います!!

そんな方におすすめしたいのが、『まだ楽譜を読めない初心者でも30日でピアノがマスターできるピアノレッスンDVD』がです!!

30日でピアノが弾けるって嘘みたい!

初心者でも楽しくドレミから学べる内容になっていて、 これまで楽譜も読めず、楽器を触ったことの無い方でも簡単に 理解できるような内容になっているので、まずはこの教材から初めて、ピアノを大好きになるピアノって楽しいと思えるキッカケになれる教材です。

\今すぐ、憧れの名曲に挑戦する! /

【30日でマスターするピアノ教本3弾セット】

ふみくんのピアノ動画を見て自分もピアノ弾いてみたいなと思われた方はぜひチェックしてみて下さいね〜

皆さんの参考になれば嬉しいです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。