話題

ピアノ男子がイケメンに見える理由を調査!モテないわけがない!!

ピアノ男子がイケメンに見える理由を調査してみました。そしてピアノ男子がモテないわけがない!!ピアノ男子はモテるということが分かったのでご紹介します!

最近めちゃくちゃ人気急上昇のストリートピアノを弾いてYouTubeに動画を投稿されているピアノ系YouTuberさん達を見ていると、『全員なんてイケメンなんだ!!』って思いますよね〜

もちろんピアノの技術もありパフォーマンスの要素も含まれていますがピアノ系YouTuberさんの中でもアイドル的な人気の方々はたくさんいらっしゃいますよね〜

女性からすると『ピアノを弾く男子はかっこいいい』という魔法にかかった様な気持ちになりますよね。

ピアノを弾いた瞬間、音楽マジック!!

そんなピアノ男子がイケメンに見える理由をご紹介いたします。

ピアノ男子がイケメンの理由

ピアノ男子は、イケメンに見える理由を調べてみたのですがその理由はここには書き尽くせないぐらいたくさんありました!!

やはりピアノを弾ける男子は、モテる!!そして女性に好印象!!ということで今からピアノを始めようかなと考えられている男子がいたら、全力でお勧めしたいと思います!!

ピアノ男子がイケメンの理由/硬派で育ちが良く見える

ピアノ男子がイケメンの理由の一つですがピアノという楽器から『硬派で育ちが良く見える』という意見は多い様です。

ピアノを弾くには繊細な感性もいるので、優しくて真面目なイメージはありますよね〜

確かに幼少期からピアノを習いごとにするということ費用もかかりますし、それなりに教育熱心なご家庭も多いのは事実ですよね。

ご両親のどちらかが音楽をやっていたご家庭も多いのではないでしょうか。

ピアノ男子がイケメンの理由/手が綺麗

ピアノ男子がイケメンの理由の二つ目ですが『手が綺麗』ということです。

今、話題のピアノ系YouTuberさん達の動画を見ていても、結構手元を写されている方が多いです。

ピアノを弾く手の角度や動きは人によってそれぞれで癖やスタイルが出てて私も手元を見るのは面白いな〜と思っていたのですが、やはり『ピアノ男子のピアノを弾く手元が好き』という方は多い様です。

男性の手が好きな方も多いですよね〜

幼少期からピアノを引き込んでいる方であれば指先をずっと動かしているので本当に手が綺麗な男子が多いのだと思ですが、ピアノを弾いていると繊細な指の動きになるので綺麗に見えるというのもあると思います。

ピアノ男子がイケメンの理由/ギャップが良い

ピアノ男子がイケメンの理由の三つ目ですが『ギャップが良い』ということですが、これはモテ要素的には一番ではないでしょうか!!

数年前に現在、ピアノ系YouTuberで活躍されている『ふみくん』が高校生で、『千本桜』というピアノで弾くには難しい曲を弾いている動画がめちゃくちゃバズったことがありました。

その時のタイトルが『ギャップまぢやばい』です。

その時の動画は、身バレとかで削除されているのですがそれを再現して大学生の時に再投稿された動画がこちらになります。

ピアノ男子がイケメンの理由/音楽的センスがある

ピアノを弾ける男子は当然クラシックやジャズなどに触れる機会も多く音楽的センスが幅広いイメージがあります。

また絶対音感や相対音感を持っている男子だったら自然に歌も上手い(音程を外さない)方が多い様な気がします。

歌が上手いだけでモテたりしますよね

またピアノが弾けると他の楽器にも移行しやすいので、キーボードやギターなんかも上手に弾ける方が多い様です。

イケメンピアノ男子をご紹介

実際にピアノ男子は本当にイケメンなのかということで、今注目されている『イケメンピアノ男子』4名をご紹介したいと思います。

こちらは詳細は以下の記事に記載しているのでイケメンピアノ男子のことをもっと知りたい方はこちらの記事を覗いて見てください〜(プロフィールや年収とかもご紹介しています)

この記事でご紹介している方々を簡単にご紹介いたしますね〜

イケメンピアノ男子/ふみくん

画像

札幌のアイドルと呼ばれているイケメンピアノ男子のふみくんです。

さっきギャップのところで少し話題になりましたが、高校生の時に千本桜を弾いた動画がバズって一躍有名になりました!!

そんなふみくん、現在は薬学部に通う現役大学生をしながらYouTubeでも活動されています。

イケメンピアノ男子/よみぃさん

よみぃさんはストリートピアノYouTuberの流行りを作った人とも呼ばれてます!

学生時代から太鼓の達人の動画を数多く投稿されていて、現在の動画もいろんな企画があってファンが幅広くなんとYouTubeチャンネル登録数150万人という驚異的人気です!

イケメンピアノ男子/けいちゃん

画像

現在、最も勢いのあるピアノユーチューバーさんです!嵐のアレンジ曲の動画でバズってからすごい勢いで人気急上昇です!

最近、『けいちゃんの秘密基地』というファンクラブも開設されて、全国ライブツアーも決定してます!!

イケメンピアノ男子/かてぃんさん

画像

かてぃんさん、なんと『東京大学卒業』という高学歴のピアニストさんです!!

『かてぃん』さんはYouTuberでの名前で本名は『角野隼斗』さんと言います!

ピアノ男子がイケメンに見える理由を調査!モテないわけがない!!まとめ

ピアノ男子がイケメンに見える理由、いかがだったでしょうか!!

ピアノが弾ける男子がモテないわけがない、というかモテること間違いなし!という気持ちになりませんか??

実はうちの子供達もピアノをやってまして上の子は男の子なのですが8歳からピアノを始めました。そして現在8歳なのでまだピアノを始めて数ヶ月という感じですが一般的に8歳は遅いスタートだと言われていますが本人がやる気になるのをひたすら待っていてようやくやる気になりレッスンに通い始めました。

逆に下の子はピアノ教室に4歳から通っていて毎回めちゃくちゃ楽しいそうしているので、その影響があったのかなとも思います。

ただ、8歳からピアノ教室に通い始めたお兄ちゃんですが、自分の意思で通っているという気持ちが強いおかげで練習も真剣です!!

この子達の成長を見守りつつ、イケメンピアノ男子さん達を応援していきたいと思います!!

そしてピアノ動画を見ていると、めちゃくちゃピアノ弾きたくなったという方、多いのではないでしょうか。

今までピアノすら弾いたことも触れたこともない方でも、ピアノ動画を見ていると『ピアノ弾いてみたいな〜』なんて思われている方も多いと思います!!

そんな方向けにピアノ教室に通うことなくお家でできるピアノレッスン教材があるのですが、たった30日で両手で弾ける様になる!!という誰でもチャレンジできる教材が以下になります。

【30日でマスターするピアノ教本3弾セット】

初心者でも楽しくドレミから学べる内容になっていて、 これまで楽譜も読めず、楽器を触ったことの無い方でも簡単に 理解できるような内容になっているので、まずはこの教材から初めて、ピアノを大好きになるピアノって楽しいと思えるキッカケになれる教材です。

\今すぐ、憧れの名曲に挑戦する! /

【30日でマスターするピアノ教本3弾セット】

ピアノが好きになるきっかけって大事ですよね!

「いつか、ピアノをスラスラ弾けるようになれたらな・・・」 憧れのピアノを両手を使ってスラスラ弾ける。 カッコいいですよね。

ただし、新しいことを始めよう!と思ったときには 疑問や不安もたくさんあると思います。 例えば、 どんな練習をしたらいいの?

はじめは何の曲に挑戦したらいいだろう? などなど。 そんな疑問の答えがこの教材には詰まっています!!

もし気になった方がいたら、レッスンの紹介画像も載せておきますので、ぜひご覧になってみて下さい^^

でも、『そもそも楽譜がまったく読めません。』という方のために公開されたピアノ上達法なので、楽譜が読めなくても、 短期間でピアノを弾けるようになります。

初心者でも見てすぐに読める 「特別な楽譜」でピアノを弾くだけ! しかも、その演奏方法も、現役のピアノ教室の先生が あなたの好きな時間に好きなだけ、“コツ”を丁寧に教えてくれます。

\「初心者向け楽譜」をなんと【3曲分】プレゼント中 /

【30日でマスターするピアノ教本3弾セット】

 わずか30日後には憧れのピアノで名曲を弾けたらきっと 心から感動や楽しい気持ちになれると思います。

さらに、弾けるようになったピアノを ご家族やご友人など、大切な方に弾いてあげる。 そんなプレゼントができたら、ちょっとステキですよね〜

今すぐ憧れのピアノライフを手に入れたい方はこちらの教材から始められるのをおすすめします!!

短期間というのも魅力ですよね〜

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。