話題

彼女はキレイだった/佐久間由衣の衣装ブランドや通販購入先を徹底調査

2021年7月スタートのドラマ「彼女はキレイだった 」の佐久間由衣さんの衣装を調査しブランド名を紹介いたしますね

2021年7月からスタートの『彼女はキレイだった』ですがイケメンエリートで“最恐毒舌”副編集長を演じるのは中島健人さん、そして冴えない無職残念アラサー女子は小芝風花さんというW主演ドラマで、真逆の成長を遂げた二人の、“共感度120%”ラブストーリーです。

そして佐久間由衣さんは、主人公の佐藤愛さん親友で同居人の桐山梨沙さんを演じます。

では早速、2021年7月スタートのドラマ「彼女はキレイだった 」の佐久間由衣さんの衣装を調査しブランド等もご紹介いたしますね!!

彼女はキレイだった/佐久間由衣の衣装ブランドや通販購入先

画像

『彼女はキレイだった』の桐山梨沙さんを演じる佐久間由衣さんの衣装をご紹介しますね!!

桐山梨沙さんはとてもおしゃれ好きな女性ということでお衣装もめちゃくちゃ可愛いです。

少し原色や柄のお洋服が多いイメージです。

彼女はキレイだった/佐久間由衣の衣装/ドラマのワンシーンの衣装フローラル シルクシャツ

こちらはドラマ「彼女はキレイだった」第1話の中島健人さんとレストランでの食事シーンで、佐久間由衣さんが着用していたシャツです。

こちらの衣装のブランドは『ステラマッカートニー』です。

こちらのフローラル シルクシャツの楽天の購入先はこちらです↓↓


彼女はキレイだった/佐久間由衣の衣装/ドラマのワンシーンの衣装フローラルワンピース

「彼女はキレイだった」第1話で、佐久間由衣さんが着ていたワンピースです。

こちらの佐久間由衣さんの衣装のブランドは『Natasha Zinko』です。

このフローラルワンピースの楽天の購入先はこちらです↓↓


彼女はキレイだった/佐久間由衣の衣装/ドラマのワンシーンの衣装ブラウス

「彼女はキレイだった」でのInstagram動画で、佐久間由衣さんが着ていたブラウスです

こちらの佐久間由衣さんの衣装のブランドは『ミュウミュウ』です。

このブラウスの衣装の楽天購入先はこちらです。↓↓↓


彼女はキレイだった/佐久間由衣の衣装/部屋着として着用していたTシャツ

「彼女はキレイだった」第1話で佐久間由衣さんが部屋着で着ていたTシャツです。

こちらの佐久間由衣さんの衣装のブランドは『Barrie (バリー)』です。

このTシャツの楽天購入先はこちらです。↓↓↓


女はキレイだった/佐久間由衣のプロフィール

2021年7月スタートのドラマ「彼女はキレイだった 」の桐山梨沙さんを演じる佐久間由衣さんのプロフィールもまとめて見ました。

名前佐久間由衣
生年月日1995年3月10日
身長170㎝
血液型O型
ジャンル映画、ドラマ、CM
事務所プラチナムプロダクション

芸能界に入ったきっかけはスカウトで、2013年より芸能活動をスタートされています。

2019年では『隠れビッチやってました』で映画初主演を務め第32回東京国際映画祭で東京ジェムストーン賞を受賞され、ファッションメディア・ELLEが主催するエル シネマアワード2019では、今後の活躍が期待される「エル・ガール ライジングスター賞」を受賞しています。

実力派の女優さんですね〜

彼女はキレイだった/佐久間由衣の衣装ブランドや通販購入先を徹底調査まとめ

彼女はキレイだったの佐久間由衣さんの衣装、ブランドの通販購入先などご紹介しました!!

2021年7月からスタートの『彼女はキレイだった』ですがイケメンエリートで“最恐毒舌”副編集長を演じるのは中島健人さん、そして冴えない無職残念アラサー女子は小芝風花さんというW主演ドラマで、真逆の成長を遂げた二人の、“共感度120%”ラブストーリーです。

冴えない無職残念アラサー女子は小芝風花さんの衣装をまとめたものはこちらです↓↓

イケメンエリートで“最恐毒舌”副編集長を演じるのは中島健人さんの衣装をまとめたものはこちらです↓↓

この夏スタートのドラマ、フジテレビは木曜日10時スタートの『推しの王子様』もおすすめです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。