話題

着飾るには理由があって/横浜流星の衣装、サングラスはどこで売ってる?ブランドや通販を調査!

『着飾るには理由があって』の横浜流星さんの衣装、サングラスはどこで売っているのか、ブランドや通販などを調べてみましたー!!

着飾るには理由があっての横浜流星さん、カッコ良すぎませんか??

前からイケメンでしたけど、今回のドラマでさらにイケメン度が増した様な気がするのは私だけでしょうか。

そして川口春奈さんも可愛すぎて、もう毎回毎回お二人にきゅんきゅんしています。

そんな横浜流星さんの『着飾るには理由があって』での衣装、サングラスについて、どこで売っているのかやブランド通販などをご紹介致します。

着飾るには理由があって/横浜流星の衣装はどこで売ってる?

2021年春ドラマ『着飾るには理由があって』の横浜流星さんの衣装についてご紹介します。

今回のドラマでの横浜流星さんはミニマリストの男性を演じられていて衣装もシンプルでカジュアルな感じのものが多い様な気がしますよね〜

とはいえシンプルに見えてもしっかりハイブランドを押さえられていてめちゃくちゃオシャレですね〜

それでは早速ご紹介します!!

番宣で「櫻井・有吉のTHE夜会」に出演時の衣装

こちらの衣装のブランドは『DIOR』です。

「着飾る恋には理由があって」の番宣で「櫻井・有吉のTHE夜会」に出演されていた時の衣装です。

腕にジップ付きポケットがついたデニムジャケットです。

衣装

同じものをお探ししたのですが通販ではないようで、同じ『DIOR』で類似品がありましたのでこちら貼っておきます!!


こちらもサイドポケットでかっこいいですね!!

横浜流星さんは『DIOR』のジャパンアンバサダーですので普段からDiorを着こなされている様ですね〜

ちなみに『Dior fall 21 mens collection』のお衣装を着た横浜流星さんがこちらです。

さすがすぎるーーー!!

「着飾る恋には理由があって」のオフショット

お二人のオフショット、可愛しぎますね!!

こちらの横浜流星さんが来ているカットソーのブランドは『GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS』です。

黒のボタンが首元についた白のカットソーです。

こちらの衣装は通販からでも購入可能でしたので以下に通販購入先を貼っておきます。

購入先はこちら↓↓

GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS (ガーメントリプロダクションオブワーカーズ) NEW HENRY NECK SHIRT / ニューヘンリーネックシャツ

「着飾る恋には理由があって」から「モニタリング」出演の時の衣装

「着飾る恋には理由があって」から「モニタリング」出演の時のテープデザインのネイビーのトップスです。

衣装

こちらの衣装のブランドは『Black Weirdos』です。

楽天から購入可能でした↓ ↓


テープデザインがオシャレすぎる

「バナナマンのせっかくグルメ!!」のオフショット

ストライプ柄の開襟シャツに、オーバーオールを合わせています

衣装

こちらの衣装のブランドは「FACCIES」です。

類似品になりますが同じブランドで楽天での販売がありましたので貼っておきますね〜


ananwebのディオールでまとめたコーデ

ananwebの「横浜流星が川口春奈を語る 「まさに“着飾らない女”でした」」より、ディオールでまとめたコーデです。サテンのような反射する生地で作られたグレーシャツにブルゾンを着用されています。

こちらの衣装のブランドはディオールです。

 HARRINGTON-SHAPED BLOUSON WITH MICRO MOTIF

衣装

オブリーク シルクツイル&コットン シャツ

衣装

ディオール似合いすぎでしょ!

着飾るには理由があって/横浜流星のサングラスはどこで売ってる?

画像

今回横浜流星さんのお衣装の他に、ドラマで着用されているサングラスがどこのサングラスなのか?ということで話題になっている様です。

横浜流星さん、サングラスの着けているサングラスはどこで売っていて、ブランドや通販についても調べてみました!!

Re:Seeのstore/Gold+50%レンズ

こちらのサングラスのブランドはRe:See(リシー)』のstore/Gold+50%レンズです。

自由気ままに好きな時だけキッチンカーでバルを営業する料理人の駿のコミカルな役柄にサングラスが合っていてキッチンカーを運転されながらの横浜流星さんのサングラス姿はとっても新鮮でしたね〜

着飾るには理由があって/横浜流星の衣装、サングラスはどこで売ってる?ブランドや通販を調査!まとめ

着飾るには理由があっての横浜流星さんの衣装やサングラスについて、まとめてみました。

いかがだったでしょうか??

主人公真柴さんを演じる川口春奈さんのお衣装についてもまとめていますので気になる方は是非チェックしてみてください!!

真柴さんの衣装は駿とは対照的でカラフルで柄のお衣装が多くとっても春っぽいですよね〜

毎回、きゅんきゅんが止まらない内容で、次回が本当に楽しみです。

皆様の参考になれば嬉しいです!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。