話題

佐藤寛太の出身高校、身長体重、プロフィールは?兄弟や彼女がいるの?

今話題の俳優さん、佐藤寛太さんの出身高校、身長や体重、プロフィール、また兄弟や彼女はいるのかも調べてみました!!

佐藤寛太さんが劇団EXILEのメンバーであり、相当イケメンで今大注目の若手俳優さんですよね〜

今度は少女まんがの『ヒミツのあいちゃん』にも天野玲欧役が決まっていますよね〜

そんな佐藤寛太さんの出身高校やプロフィール、兄弟や噂の彼女についてご紹介しますね〜

佐藤寛太の出身高校はどこ?

画像

佐藤寛太さんは福岡県福岡市出身の様ですが、出身高校はどこなのでしょうか。

佐藤寛太さんの出身高校は以下の通りだということがわかりました!!

佐藤寛太さんの出身高校

福岡県立新宮高等学校(偏差値62~64)

福岡県糟屋郡新宮町にある学校で福岡県内公立高校209校中18位の高校の様です!!

文武両道で素敵な学校みたいですよー

さらに佐藤寛太さんは学級委員を務めたり、生徒会に所属していたり、行事ごとにも積極的なタイプだったそうです。

ただ佐藤寛太さんは高校在学中に俳優業が忙しくなり高校3年生の時に中退されている様です。

ちなみに中学校は福岡市立清松中学校だった様です。

佐藤寛太の身長体重、プロフィールは?

画像

佐藤寛太さんのプロフィールは以下の通りです。

名前佐藤寛太(さとうかんた)
生年月日1996年6月16日
身長181cm
体重非公開
血液型B型
出身福岡県
所属事務所LDH JAPAN

佐藤寛太さんは2014年、「劇団EXILEオーディション」に合格し劇団EXILEの研究生となり2015年に劇団EXILEに加入され、俳優業を中心に活躍されています。

ちなみに小学校1年生から中学校3年生まで野球をされていた様です。

野球少年、素敵です!!

佐藤寛太さん出演ドラマ最新情報

佐藤寛太さんの最新情報、2021年2月20日からフジテレビFODオリジナルドラマ 『ヒミツのアイちゃん』の天野玲欧役が決まってます!!

『ヒミツのアイちゃん』は小学館のCheese!フラワーコミックスの少女マンガですが男勝りな女子高校生・香住愛子(かすみ あいこ)と、愛子がライバル視している男子バスケ部のエースで超イケメンの天野玲欧(あまの れお)の恋愛模様を描いた作品です。

原作はとにかく最初から玲欧がカッコ良すぎるのですが、話が進むに連れて玲欧自身が大人びていくのがめちゃくちゃ良いです!!

玲欧の服装も最初は可愛い格好良い感じだったのに大学生になると大人っぽい感じになって成長を感じます笑

あと、少女マンガですがちゃんとイチャイチャ部分は鮮明に描かれていてそこも面白いです〜


そんな天野玲欧を佐藤寛太さんが演じるのですがフジテレビFODドラマということでまだ登録されていない方は以下からFODは登録することができるので是非!!

(フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】初回2週間無料トライアルお申込みプロモーション)

佐藤寛太の兄弟や彼女は?

画像

佐藤寛太さんの兄弟についてですが、『弟が2人』いらっしゃるそうです。

長男さんなんですね〜

そして佐藤寛太さんの弟さんもめちゃくちゃかっこいいと噂なのですが実際はどうなのでしょうか!!!

そりゃお兄ちゃんがあればけかっこいいんですから弟さんはもちろんかっこいいでしょう!!見てみたい!!

ってことで画像や年齢など調べてみたのですが情報はありませんでした。芸能人ではないのでもちろん情報も公開されていないですよね〜

学生だったら福岡にお住まいなのでしょうか。

全国民の弟!佐藤寛太さん

ただ佐藤寛太さんの弟を調べていると気になるカキコミを見つけました!!

佐藤寛太さんですが『全国民の弟』というポジションなんですね笑

本当は長男さんですが、甘くてマスクに笑った時の笑顔、確かに弟みたいで可愛いですもんね〜

『可愛さと理不尽を弟力とメンヘラを足して可愛いで割ったのが佐藤寛太』さんだそうです笑

また佐藤寛太さん自身も以下の様にコメントされています。

佐藤寛太さんのコメント

三人兄弟の長男です。

なので、兄弟といる時は長男らしいはずなんですけど、

メンバーといる時は僕が最年少なので、

「お前、長男感ゼロだね」ってみんなに言われます(笑)。

昔から年上の人が好きで、小学校1年の時から6年生の先輩と遊んでもらっていたので、

昔から先輩が好きでした。

佐藤寛太さんは本当に全国民の弟の様に周囲の方々から可愛がられているんですねー

確かに佐藤寛太で検索すると『佐藤寛太 弟』と出てきます。これは弟さんお二人がイケメンで話題になっているのかなーと思ってましたがもしかすると佐藤寛太さん自身が弟キャラで知られているからなのでしょうか!!

佐藤寛太さん、彼女はいるの?

佐藤寛太さんですが、こんなかっこいいので彼女がいてもおかしくないですよね〜

佐藤寛太さんの彼女を調べていると『藤田ニコル』さんの名前が出てきます。

ただ藤田ニコルさんが彼女だからというわ家ではなく雑誌『ViVi』の企画で彼女役をされていた様です。

佐藤寛太さんと藤田ニコルさん!!めちゃくちゃお似合いですが佐藤寛太さんに彼女がいたらファンはショックですよね〜

佐藤寛太の出身高校、身長体重、プロフィールは?兄弟や彼女がいるの?まとめ

佐藤寛太さんの出身高校、身長体重などのプロフィール、兄弟や彼女についてはいかがでしたでしょうか??

佐藤寛太さんの出身高校は以下の通りです。

佐藤寛太さんの出身高校

福岡県立新宮高等学校(偏差値62~64)

高校3年生の時に俳優業で忙しくなり中退しています。

プロフィールは以下の通りです。

名前佐藤寛太(さとうかんた)
生年月日1996年6月16日
身長181cm
体重非公開
血液型B型
出身福岡県
所属事務所LDH JAPAN

佐藤寛太さんの最新情報、2021年2月20日からフジテレビFODオリジナルドラマ 『ヒミツのアイちゃん』の天野玲欧役が決まってます!!

フジテレビFODドラマということでまだ登録されていない方は以下からFODは登録することができるので是非!!

(フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】初回2週間無料トライアルお申込みプロモーション)

佐藤寛太さんの今後の活躍が楽しみです!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。